劇励から心をこめての、劇礼。 | 高山広ショー店のブログ

高山広ショー店のブログ

シンガーソングライターのようなアクターディレクトライター、高山広のオフィシャルブログ。

2015年も残すところあとわずかとなりました。

お世話になりっぱなしだった
今年の最後の一日に、心静かに振り返る時間がとれています。
ありがたいかぎりです。

まずは、

今年も一年間、「劇励」へたくさんのご支援ご協力
ご声援をいただきましてありがとうございました。
この場をお借りしまして、心より御礼申し上げます。


昨晩はお電話で何人もの方々から「愛してま~~す!」とコールをいただきました。
ボクが掛けた電話の奥の皆さんからも「愛してま~~~す!」が聞こえてきました
お店に「愛してま~~~す!」って入ってこられたとのこと(笑)
「つぎの愛してま~~~す、はいつですか?」(笑)と尋ねて下さった方も。ただただ
ありがたすぎて…もう。
皆さんとつながれている気がして胸が熱くなりました。 
一年間の各地での活動、その場面の一つ一つ、
出会わせていただいた方々全員の顔が浮かんでは消え…
幸せにほろ酔わせていただいた昨夜の高山でした。ありがとうございました。

本当に本当に、このようにだらしなく情けない私のような者にご声援ありがとうございました。
拙く暑苦しい芝居に耐えて下さり(笑)観つづけて下さりありがとうございました。
いっしょに叫んでくださりありがとうございました。
苦しかった時、虚しさに負けそうだったとき、弱音や愚痴を吐きだしそうだったときも…
皆さまの笑い声が、笑顔が、拍手が、「愛してま~~~す!」が
どれほどこの弱いボクを救ってくださったことか。
いまこうしてつらつらと思いおこしながら、あらためて感謝の気持ちがこみあげています。
そして、支えてくれた「チーム劇励」スタッフの皆さんへ。
劇務は激務をまさに地で行く一年でしたが、黙って耐えてくださりご協力
本当にありがとうございました。皆さんなしでは「劇励」は一歩も進めませんでした。

いくらお礼を申し述べても足りない一年でした。今年も。
以上、
一年最後の日に、出会ったお一人お一人へ心をこめての感謝状でした。

来年もますます皆さまの笑顔と元気につながる劇励となりますよう、
粒子になるまで?(笑)さらに熱く活動してまいります
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

どうぞ皆さま、笑顔いっぱいの素晴らしい新年をお迎えくださいませ。

万感の思いを込めさせていただき、
今年最後のご唱和をいきますかぁぁぁ~~

来年も笑顔でご一緒に~
テッコツナイデアバイン!

「愛してま~~~~~~~す!」

ホントに
愛してま~~す(笑)
楽しいお正月を。


2015年 12月31日 

最優秀酒宴俳優
高山広ショー店  店主ケーハク


For Smile…