球場で劇励発見!なきのう。 | 高山広ショー店のブログ

高山広ショー店のブログ

シンガーソングライターのようなアクターディレクトライター、高山広のオフィシャルブログ。

きのう。
宮城で、母校築館高校野球部の応援に行ってきました
と!その応援団席でっ
 おっ

『劇励』  発見


昨年の10月の「劇励」仙台公演にいらしていただいた
築高野球部父兄会の方でした!
『応援の時は必ずコレ着てくんです』と
うれしそーに仰ってくださいましたのがうれしー

Hさま、父の事をはじめいつもいつも本当にありがとうございます!
そんな応援と「劇励」のかいあって??
試合は12(13?)対0の5回コールドでみごと勝利


ひさびさに校歌を絶唱する後輩たち
を激写するHさんを劇写するアッシ
(盗撮まがい)

敗者復活戦であと一勝すれば県大会。
ぜしぜし燃えに燃えて頑張ってくれい
的に、帰りがけ
選手たちに声をかけたところ、
ひとりの選手が指を天に向け…
『いつも、やってます』と照れながら。おぅ!


これね。「愛してま~~~~~っす
じつは
彼らもまた去年の仙台公演を観に来てくれたのでした。
そして、終演後の会場でお互いの健闘を誓い合い
一緒に叫び合った仲なのです

それ以来、練習中に「愛してま~~~す!」
やってくれてるそうです。
お父さんよりも年上の先輩はいまも…

(※撮影:写真家 阪上恭史氏)
こんなかんじのことを相変わらずやったりもしているよ

みんなぁ~~、
これからも
お互い励まし合って「夢」に向かって全力で立ち向かおうぜぃ
アツイ気持ちをまた呼び起こさせててくれて
ありがとう!

築館高校野球部の皆さん、
ご父兄の皆様、
そして、利根川監督
微力ではありますがこれからも全力で応援させていただきます。
心からの…
愛してま~~~~~~~ッス
返しを
健闘を祈ってます!


 そんなオヤジの次回公演まで一か月を切りました

※残席あと10切りそうです
とのこと、ですっ!

皆様のご来場を心よりお待ちしております。


For Smile…