一昨日年1麻雀コスプレイベント?行ってきたぉ♪



今年は大江由希子プロとガチャピンムック(*・∀・*)ノ



今回は成績載せられるくらいよかた!www
今まで酷かったしねw

2111!3連勝!!
こんなことあるの?!

と思いきや


昨日里菜ちゃんおっかけでにゃおいったら1112w

でも今月まだ負けてるー(´;ω;`)

場代チャラ2号やりたいのだけど、NG店が意外と多くて書けない‥

チャラ真似すればいいのかな??



柚花ゆうりプロ発見!!
ゆうりちゃんちょっと痩せたかな??(*≧∀≦*)かわゆすー♪



白田みおプロー(*≧∀≦*)
もあだ!もあ!

お酒凄い飲めるらしいからRにも是が非でも来ていただきたい‥(*´ω`*)w





朝水柚菜プロー(*≧∀≦*)
なんでコスプレしないんだろーね!w
若いうちだぞっ!!ww




夏目智依プロー(*≧∀≦*)

もこもこトリオ(*≧∀≦*)

ちいちゃんはRでもサンタコスしてくれる凄いノリの良い子なのー♪




小川裕之プロー!
協会のAリーガーで飲み友!

まぢでラガーマンやるとは思わんかったw



ベストドレッサー賞とったマリオコスの松嶋桃プロと安達瑠璃華プロー(*≧∀≦*)


かぁいい(*´ω`*)とか私が言ったら失礼やも?





来賀先生!!

被写体が悪くて申し訳ないと先生に毎回いいたくなる‥w

けど、毎回撮ってくれるし一緒にも撮ってくれたのー♪




そのあと大江ちゃんとRで飲んだくれてから西城凛プロが遊びにきてくれたぉ(*≧∀≦*)

凄いノリもよくてお酒も飲めるし\(^o^)/

同じ協会だし仲良くなれたらいーなー♪



これはこないだのRで塚田美紀プロと!!今回ペアマッチで写真撮り損ねたー(  ;∀;)



と!こんな感じで毎日麻雀と酒で謳歌?してまっす!ww