9月シフト

テーマ:
いつの間にか夏が終わろうとしてて、ガングロチャンスを逃した挙げ句パスポートの申請もせず、結局だらだらすごしておりまふ(;_;)
私の、皆様に
Rを長期休暇とってやるー!
とゆー投げ掛けもやまびこと共に消え去りました(-_-)

そんな9月のシフトー!ww(できたとこまで)


9月
1 植村里菜プロ

2 あさほちゃん

3

4 樋口栄佳プロ

5 ちぐ

8 松嶋桃プロバースデーイベント

9 朝水柚菜プロバースデーイベント

10 最強戦終わり次第通常営業

11 ★2周年イベント★RMUクラウン

12 塚田美紀プロ R2周年イベント

14 錦糸町M15~22時ゲスト

15 内間祐海プロ

16

17

18 柚花ゆうりプロ

19 ちぐ

20 しゃるうぃーてんほー実況

21 ERIKAプロ臨時営業

22

23愛内よしえプロ あさほちゃん

24 末吉由佳プロ 雀王戦最終節

25

26 早坂優里プロ

29

30 植村里菜プロ

8日はももちゃんの誕生日ぱーりー\(^^)/きっとまた新たなすんごーーいものを作ってきてくれるはず!!w

9日はゆずの誕生日ぱーりー\(^^)/ゆずとはもう何回祝いあったことでしょう‥ww
ゆずはまだまだおめでたい!!ww

11日はおかげさまで2周年!感謝の気持ちを込めまして、オーナーとやらさせていただきます!
1hジンロ、角、飲み放題2000円(ビールカクテル500円)!!


AD
浜ブリ麻雀部だと思ったら名前を間違えるとゆー致命的なミス!Σ( ̄□ ̄;)

ごめんちゃい(  ;∀;)





浜田ブリトニーさんの番組に出させてもらいましたん♪

アベマTVで見れなかったみたい!Σ( ̄□ ̄;)、

ごめんちゃい(  ;∀;)

しかも今回だけみたい。。(〃_ _)σ∥

だから他はみれるぽいー♪








撮られてるの知らずに麻雀打ってたんだけど肘ついてるアンニュイなところ全く出てなかったっぽいよ!w
キャラチェンw





沖ヒカルさんとも麻雀打ちたかったなー。

私が彼らの団体のタイトルとったの知られてなかったっぽくて悲しかったけど、最近麻雀下手くそすぎてそれすらアピールできない自分が一番残念だった(  ;∀;)w


麻雀プロ引退まで考えるくらいのど下手くそなのー(  ;∀;)

なので最近は麻雀打てる時はうつよーにしてきてる。。(〃_ _)σ∥

けど、今期の次のリーグ戦終わるまでになんとかなるか微妙。。(〃_ _)σ∥


いっぱいお酒ご馳走になって、終わってからRいったらシャンパンラッパご馳走していただき、もーべろべろー(  ;∀;)

とかいいつつ家でも飲みなおし、二日連続12時間飲んだくれなう(*・∀・*)ノ


肝臓だけ強くなるー(  ;∀;)

麻雀もこの態勢を!!

懇願!!ww
AD

8月シフト

テーマ:
誕生日、沢山お祝いしていただきありがとうございました(*≧∀≦*)











撮り忘れてしまったものもあって申し訳ないっす(  ;∀;)でも私の心のアルバムにはちゃんと(*´∇`*)wwww

いっぱい食べてまたでかくなっちゃった(*≧∀≦*)w

はいっ!できたとこまでシフトー(о´∀`о)



1 ちぐ

4

5 夏目智依プロ

6 末吉由佳プロバースデーイベント

7 オータム2次予選のため臨時休業

8 ちぐ

11 朝水柚菜プロ&あさほちゃんコラボ 浜ブリ麻雀部ゲスト

12 塚田美紀プロ

13 水口美香プロ

14 臨時休業

15 ちぐ

16 塚田美紀プロ1日店長 臨時営業

18

19 あさほちゃん

20 植村里菜プロ 雀王戦

21 水巻渉プロのももクロnight 雀王戦

22 早坂優里プロ

24 愛内よしえプロ 臨時営業

25 朝水柚菜プロ スリアロ情報局

26 あさほちゃん

27 柚花ゆうりプロ

28 内間祐海プロ 女流雀王戦

29 ちぐ


9月

8 松嶋桃プロバースデーイベント

9 朝水柚菜プロ

10 最強戦

11 RMUクラウン

12 塚田美紀プロ R2周年イベント

14 錦糸町M16~22時ゲスト

15 内間祐海プロ

16 愛内よしえプロ

20 しゃるうぃーてんほー実況

・6or7日にゆーゆの誕生日会やるぉ♪

・11日は浜ブリ麻雀部のゲストのため、ゆずとあさほちゃんにお店たくします!浜ブリ麻雀部は観覧飲み食べ放題3500円らしいので是非遊びにきてください★浜田ブリトニープロと沖ヒカルプロと一緒みたいー♪楽しみ★

・13日は私不在ですがみんな好き放題しないでね(  ;∀;)w

・14日はちょーっと用事があってお店開けられないので臨時休業します。。(〃_ _)σ∥

・16日はみっきー1日店長!コスプレ店長やるみたいよみっきーお酒作れるかな?心配(  ;∀;)ビール好きな方はビール頼んであげてね♪ww

・21日はわたるんのももクロnight!!ももクロ好きにはたまらんイベントやね♪私も頑張って曲覚えるー!!

・24日は水曜ですがよしえちゃんと臨時営業します!遊びにきてねー(о´∀`о)

・今月MJは上級卓東風戦です♪宜しくお願いします!

てか感じです!来月も宜しくお願いします(*´∇`*)
AD