お友達の素敵なお花屋さん「葉花」 にお願いして届けていただきました♪
三宅島 沖倉商店
ハワイアンな植物とお花のアレンジで気合い十分なカッコイイ仕上がり!
※葉花さんは必ずお届け状態を写真で送ってくれます。これってすごく安心♪

で、実際に「いいとも」ではこんな感じに映っていました↓
三宅島 沖倉商店 三宅島 沖倉商店
石原さとみさんのインパクトには負けましたがFUNKY MONKEY BABYSに並びで、
NIKE JAPANには勝ってる感じ。笑 ※ま、こんなこともそう何度もありませんからね。

今週末から、映画「ロック わんこの島」 が公開になります。
以前撮影した 「灰をかぶった商店のシーン」 も3秒くらい映ります。笑
是非~~~~!!!!!!