爆笑そっくりものまね紅白歌合戦 | 針谷紀久子のブログ

針谷紀久子のブログ

ものまね芸人です

大変ご無沙汰しておりました。
針谷紀久子です。

ご無沙汰どころじゃないだろ!
何年ブログをさぼっていたんでしょうか。
でも私、ちゃんと生きてましたよー照れ


なんと6年ぶりなんですよ!

10月7日(土)21:00〜

フジテレビものまね紅白歌合戦に

出演させていただきます〜大泣き

本当にありがたいことでございますよ。


しかも2ネタやらせていただいたんですキューン飛び出すハート

絆ノ奇跡 miletさん

愛の花 あいみょんさん

です!


是非ご覧くださいね〜おねがい





いつもお世話になっている

コージー冨田さんの楽屋でくつろぐのが

夢だったのですが、ご挨拶に行ったらコージーさんはリハーサルに行ってしまい,結局お留守番と言いつつ一人でくつろぎまくりでしたキョロキョロえへへ。