ビリージーン? | 針谷紀久子のブログ

針谷紀久子のブログ

ものまね芸人です

昨日はコロッケミミックトーキョーさんに出演させていただきましたーおねがい
お越し下さったみなさま、ありがとうございましたアップ


最近、荻野目洋子さんのダンシング・ヒーローをやっていますが、昔の荻野目さんか今の荻野目さんなのか、どんな衣装を着たらいいのかとっても迷いましてキョロキョロ

初回は白のスーツ(ミニスカート)で挑みましたが、中途半端だなぁーと思っていたら、たまたま何かに使えそうと思って買ったジャケットが大きめで、バブルっぽい感じになりまして爆笑
どうでしょうか?


{AF26ED3D-CE3C-4BC4-9A64-D08C23C0C2E1}

憧れの俵山栄子さんと
お綺麗だし歌もものまねもとても尊敬している大先輩です
この日も私のような下っ端に気さくにお話ししてくださって、とても楽しい一日でした(≧▽≦)



{EE6DC4BD-8F9A-4F0C-A277-35B7099F13C7}

栄子さんはロンリーチャップリンの鈴木聖美さんですね照れ
って、まともに撮れてる写真ないんかい!(笑)



{C2456B91-E1AB-49B8-AEC7-28C06D830FEC}

やっとあったチュー



{F7A8614C-EB27-44C7-9108-B4EBC584FA74}

犯人はいたずらっ子のりゅうちぇる。
連写したり、何も言わずに撮りまくるからまともな顔で写りませんよねーチュー
そのおかげで自然体な写真が何枚も撮れましたが。
りゅうちぇる(杉野ひろしくん)はこの時、星野源さんになる途中です(笑)



そしてマイコーりょうさんが、あれ?その衣装マイケルのビリージーンみたいだね。と。




{900E5E3A-D679-41AF-9D28-F7569DB4A6F3}

顔が少しニヤついているのは無視していただければ、ちょっといい感じじゃないですかー?
ご自分の大切なグローブ🧤とハット🎩を貸してくださったんですよーラブラブ
ポーズの出来も無視していただくとして(笑)、なんだかめっちゃ嬉しかったですーデレデレ
(周りにゴミ箱とかがあったんで必死にキラキラで隠しました)


次回またポーズをご指導いただけるとのことなので、クオリティーの上がったマイケルお見せします!(もっと頑張るところあるでしょ)


今月は1/22、27、28もミミック出演ですビックリマーク
よろしければお越しくださいませ〜ラブ