ニューイヤーライブ! | 針谷紀久子のブログ

針谷紀久子のブログ

ものまね芸人です

今年の仕事始めはツートン青木さんのニューイヤーライブでございましたビックリマーク

お越し下さったみなさま、ありがとうございました目

{813BCCD6-9F94-4DD3-8E59-73F96DEB618B}

出演者のみなさんです照れ
楽屋も和気あいあいと楽しかったー音譜




{A9E00421-8551-4DF9-954A-AD1CCB2AE82C}

まずはお着物で坂本冬美さんをやらせていただきましたチュー(足開きすぎ 笑)

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上

こんな素敵な照明にしていただきましてラブ
後ろにモニターもあったり。




画像に含まれている可能性があるもの:1人、室内

Superflyさんも。
坂本冬美さんを歌ったのが私だとお伝えしたら、お客様が驚いてくれました(笑)
Superflyさんは昨年の紅白歌合戦で復帰されてましたねおねがい歌も髪型もとっても素敵でしたラブラブ




画像に含まれている可能性があるもの:1人、オンステージ

最後にレディーガガグラサン
かっこつけてますね。



{251BA739-3928-41BA-A24E-4809B62AE0BF}

ショーの合間に楽屋でコードリーさんとドキドキ
お二人とも似てますーチュー
春日さんが写真なのに、あぱーって声に出してたのが面白かったです(笑)
八木 良さんは若林さんに似すぎて外でめっちゃ声をかけられるそうですよ爆笑





画像に含まれている可能性があるもの:1人、立ってる

そしてツートンさんのショーはやはりとっても素晴らしかったですお願い
1時間でも短いぐらいじゃないでしょうか。
美空ひばりさん、最高ですアップ





画像に含まれている可能性があるもの:5人、オンステージ(複数の人)、夜、結婚式

最後はみんなでステージへ。
勝手にシンドバッドで盛り上がりましたー!
お客様が温かかった〜爆笑




{DEEAAB71-21EA-46A8-AAF7-38C3D0DE591F}

終わった後に撮っていただきましたーデレデレ
爽やかなピースですね。
何をしても爽やかです照れ




{44112383-FD50-49D8-B0CD-AE9DE928CDBD}

みなさんとも撮りましたよー
久しぶりにお会いできた方もいて楽しかった口笛





画像に含まれている可能性があるもの:4人、、スマイル、立ってる(複数の人)

最後はみんなでお客様をお見送りニコニコ
ポイドルちゃんと!
みんな可愛いしとっても良い子なので、少しでもあやかりたいと写真に混ぜてもらいました(笑)



ツートンさんとみなさんのショーが見れてとても勉強になったライブでもありましたキラキラ