おうどん | 針谷紀久子のブログ

針谷紀久子のブログ

ものまね芸人です

大好きなんですよねー≧(´▽`)≦

今日はふにゅーちゃんとコラボする曲を決めるために、つるとんたんへ行きまして(完全につるとんたん目的)ラーメン

{084000CF-81C8-406F-8D6E-4D5F8C649112}

銀座店でしか食べられない、薬膳的なケールのおうどんを食べてみましたカナヘイうさぎ
全然薬膳っぽくなくて美味しかったですラブ

ふにゅーは間違いないやつ、明太子クリームでした。
当然食べ合いっこしましたよ(女子ならでは)

{3804C23F-8C5C-42C0-939D-4585CF036107}

なかなか食べないねー(笑)
すごーく並んでたのに写真撮ったりグダクダしてごめんなさい

{729493C8-FA8A-4DEA-943C-AB851988705F}



食べ終わったら不二家に行きまして

{E1171AF9-4C06-400C-B3F1-9F8CC7AEFAE1}

ふにゅーはこの寒空にいちごパフェを食べて、あ〜さむーい雪と言ってました。バカですねとびだすうさぎ2

そういえばわたくし冷え性でお腹が弱いため、前回会ったときに、温かくなるタイプの腹巻をくれましたカナヘイきらきら

{7F0CFAFF-364B-4ABA-B149-A78D21A85E2D}

いつもありがとーカナヘイハート


そしてなんとなく帰り際に、今度配信する曲を2曲決めましたーチュー

楽しみ楽しみラブラブ


あ、昨日言っていたお仕事ですが、一つ決まりましたー爆笑
また告知いたします(≧▽≦)