成田空港で〜 | 針谷紀久子のブログ

針谷紀久子のブログ

ものまね芸人です


今日はホテルの結婚パーティーでものまねステージでしたо(ж>▽<)y ☆

盛り上げてくださったみなさま、ありがとうございました!


photo:01



セニョール玉置さんとご一緒させていただきましたニコニコ

キサラ以外でご一緒するのは初めてでした音譜

photo:04



ステージも面白いですが、普段から面白い方なので控え室で笑い過ぎましたアップ
ショー前に顔がシワシワですよ(笑)


photo:02



控え室からは良い景色が~

photo:03



そして初めてお寿司が~ラブラブ
撮る前にちょっと食べちゃいましたー


iPhoneからの投稿