5月6日キサラ | 針谷紀久子のブログ

針谷紀久子のブログ

ものまね芸人です


連休最終日にも関わらず、昨日キサラにお越しくださったみなさま
ありがとうございましたアップ


いつもお客様に盛り上げていただきますが、昨日はボーカルスクールの先生方が来てくださり、すごーく盛り上げてくださいましたラブラブ!

しかし変に緊張し、坂本冬美さんっていう言葉が出てこなかった~(笑)
マネを聴いてもらえればわかるとおもいますけどねーべーっだ!(プロ失格)


photo:01



中島みゆきさんのマネでお馴染み、
荒井りえさんですニコニコ

とっても楽しい方なのです音譜



そしてキサラ終わりに山出先輩のお誕生日会をやりましたー(≧▽≦)

ただカラオケを楽しんだだけですが!

新しいネタも増えて良かったですニコニコ
無理矢理、玉置浩二さんとか郷ひろみさんとかを二億四千万の瞳に合わせて歌わされただけですけど(笑)

しかも全て男性のネタをふってくる山出先輩!むかっ

おいしかったです~ラブラブ

ありがとうございました≧(´▽`)≦


photo:02








iPhoneからの投稿