snow! | 【東府中駅徒歩3分】沖縄食堂みやら

【東府中駅徒歩3分】沖縄食堂みやら

▼京王線東府中駅 徒歩3分
家族経営のアットホームな沖縄料理屋さん
島唄の流れる店内でゆったりとした時間をどうぞ♪

はいさいれいみです
 
昨日は雪が凄かったですね
 
沖縄出身、たいちゃんとたかちゃんは
大興奮して2人で外へ飛び出していきました
しかも半袖でんで2人して震えて帰ってきました
 
 
沖縄の友達に写真つきでメールしたら
昨日石垣は17度だったみたいです
 
同じ地球と思えない、、、、
 
 
今日も夜少し雪が降るみたいです
皆様風邪をひかないように気をつけてくださいね
 
 
本日のオススメ
島豆腐の厚揚げ  525円
豆腐と言うと、壊れやすいイメージですが、
島豆腐は歯ごたえのある固さと濃厚な味わいが特徴です
 
 
自家製じーまみ豆腐  525円
ピーナッツを使って作ったじーまみ豆腐は
自家製で女性のお客様に人気の高い一品
 
 
皆様のご来店お待ちしております