大東島のまぐろが届きました! | 【東府中駅徒歩3分】沖縄食堂みやら

【東府中駅徒歩3分】沖縄食堂みやら

▼京王線東府中駅 徒歩3分
家族経営のアットホームな沖縄料理屋さん
島唄の流れる店内でゆったりとした時間をどうぞ♪

はいさいれいみです
 
昨日は定休日だったので、
カラオケに行ったらCMで
マブヤーの映像の宣伝が流れてました
これにはびっくり友達に
『見て!マブヤーだよ』って言ったら
友達は横でポカーンとしてました
 
今カラオケで、マブヤーの歌入ってるんですね
しかもマブヤーの映像付きで歌える
さすがにびっくりしました
 
 
さあ今日のおすすめは
南大東島まぐろをつかった
まぐろの天ぷらです
大東寿司ファンの方お待たせしました
大東寿司もできますよー
メニューには書いてない裏メニュー
ぜひ注文してくださいね
 
皆様のご来店お待ちしております
 
れいみでした