沖縄パワー | 【東府中駅徒歩3分】沖縄食堂みやら

【東府中駅徒歩3分】沖縄食堂みやら

▼京王線東府中駅 徒歩3分
家族経営のアットホームな沖縄料理屋さん
島唄の流れる店内でゆったりとした時間をどうぞ♪

はいさいれいみです
 
昨日は琉神マブヤー映画公開
皆様もう見にいかれましたか?
玲美はまだ行けてません、、
昨日は初日公開日とゆうことで
マブヤーとハイタッチできたそうですね
行きたかったーしたかったー
 
そして春高バレーでは沖縄が準々決勝までいったそうです
しかも優勝候補の学校からワンセット取ったとか沖縄パワー凄いですね
毎年春高バレーは見にいっていたので、行けなくて悔しいです
玲美が応援してたら勝ってたかもしれないのにー!
 
沖縄パワーに負け時とみやらも頑張らなきゃですね
 
 
本日カステラかまぼこ  420円
ありますおつまみにぴったり
でーじまーさんです
 
 
本日も元気に営業しております
皆様のご来店お待ちしております