☆貴重なお誘い☆ | 大木綾子ブログ

☆貴重なお誘い☆

今日は歌手として、デビューさせていただいてから初めて、振り付けのお仕事をさせていただきましたおねがい

作品名は
♪もうダメだ♪

アーティスト
“京ちゃん&ミネオちゃん” 

本日、カメラの前で踊られたかたは、
ミネオさんですおねがい

終了して、着替えてからになってしまいましたが
写真を撮らせていただきました照れ

高田美稔雄さんとパチリカメラキラキラ

ミネオさんは 現在、91歳ですおねがい


プロ意識の高さに感動しました照れ


私はデビュー前に幾つか振り付けのお仕事はさせていただいてきましたが、
殆どが、劇団の俳優さんや、ダンサーさんでした。

アシスタントではダンスが初めてという聾唖の皆さまへの
振り付けのアシスタントをやらせていただきました。
あの時は、皆さまにしっかり踊ってもらうために繰り返しの練習がメインでした。


今回は、お元気に笑顔で楽しんでいただきたいという気持ちが強くありましたおねがい


終了後はミネオさんから
「今日は良かったです。またお願いね」と笑顔をいただくことが出来ました音譜


ご一緒に来られていましたお嬢様で、
ご一緒に歌われております
高田京子さんおねがい



一緒に振りを覚えてくださり、優しく見守ってくださっていましたおねがい



どのような映像で皆さまにお届けできるか  緊張と楽しみですおねがい



ミネオさん、そして、京子さんおねがい
そして、フリーボードの勝間社長さんをはじめ、皆さまラブラブ
貴重な経験をありがとうございましたおねがい



これからも、デビュー前に歌でご指導くださいました横森良造先生、そして、
ダンスでご指導くださいました
振り付け師、土居甫先生と新宿コマ劇場のダンサーのリーダーでご活躍されていました中川達志先生、世界的タップダンサーの てつや先生、そして、
私を歌手へと導いてくださいました
作詩家、水木かおる先生
多くの先生方からのお言葉を胸に
全てに頑張ります✨


大木綾子をこれからもよろしくお願いいたしますおねがい



明日はお天気が少し良くなるようですねひらめき電球



皆さまおねがい
ステキな日曜日をお過ごし下さいおねがいジジ桜