1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-08-25 17:21:43

☆感動の列車☆

テーマ:♪《おもいで歌謡うた物語》♪
先日のレインボータウンFM様でのラジオをお聴きいただきまして ありがとうございました音譜


台風でしたが、会いに来てくださったかたがいらして 申し訳ない気持ちもありました。
本当に嬉しかったです音譜


ありがとうございましたおねがい




ところで、先日、JRに乗りましたら、車内はバスケットボールコートの様な模様の床で、隣の車両は陸上競技場の様な模様で、不思議に思いました。


車内を見回しましたら、
オリンピックに関係した写真や言葉でビッシリ作られていましたおねがい







お隣の車両もやはり、オリンピック関係の写真でした。


そして、降りてから見てみましたら、全車両がオリンピック関係で、外から見える扉も
オリンピック関係の文字でしたひらめき電球

やはり、シッターのタイミングが遅くて、ピントもずれてしまって全然わからないですねガーンあせる



列車内のポスターを読んでいて感動しました音譜



本当に今回のオリンピック、
感動の連続でしたねおねがい


パラリンピックも楽しみですねおねがい


私も頑張りますおねがいネコ足あとヒマワリ









AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-08-18 09:33:03

☆おはようございます☆

テーマ:♪《おもいで歌謡うた物語》♪
暦の上では秋の季節に入っていますが、
昨日も暑くて、まだまだ気を付けないといけないですねニコニコ


月曜日のラジオをお聴きくださいました皆さま
ありがとうございました音譜


来週は ゲストにジョニー桜田さんをお迎えいたしますおねがい
お楽しみくださいおねがい音譜


本日は、収録に行かせていただきますおねがいラブラブ


放送日がわかりましたらお伝えいたしますおねがい

緊張しないように 楽しめるように行ってまいりますおねがい


暑い日がまだありますので
熱中症対策をお忘れなく、お過ごしくださいお茶お茶コーヒーぶどう



今日も素敵な一日になりますように照れネコ足あとヒマワリ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-08-13 10:21:00

☆黒猫くん☆

テーマ:ブログ
昨夜、ずいぶん前によく座ってい居たお店の前を通ってみましたら
ちょこんと座っていました爆笑



フェイスラインが少しシャープになっていましたが、顔色?は悪くなくて、眼の力もあったので なんとか食べ物はお腹に入れられているようでしたおねがい


実は、一昨日もニャンコ同士の争う声が聞こえましたが、声色は一匹だけですぐにおさまったので、もしかしたら黒猫くんが、公園の方に入り込んでしまって、怒られちゃったのかな?って想像していました。


もしもそうだったら、帰るところは以前の所しかないと思いましたが、時間的に出会えるかはわからないので、ずっと心配していました。


でも、昨夜、思っていた場所で会えたので、
私はとっても嬉しかったです照れ


この中華料理屋さん、オーナーさんが代わってしまって、店員さんも全員代わったので
以前のように可愛がってもらえるか心配ですが、見守ることしか出来ませんショボーン



みんな、幸せになるために生まれてきてるのに、哀しいですよね。


わたし、愛猫家で有名な、杉本彩さんや、他の方々のように、救える命を実際に救ってあげている行動、すごく尊敬します。


私は、小学生の時から16年6ヶ月過ごしたニャンコが居ましたネコ足あと


やっぱり、救ってあげられるのはまだ、一匹だけだったので、その頃から、
“私が大人になって猫の遊び場があるお家を造って~”と考えていましたあせる



人間にとって、犬猫の存在、共存は欠かせないと思います。


心を穏やかにさせてくれます。

科学的にも証明されているようですが、
犬や猫を相手にした時の体の変化が、良く出るということが出ているようです。


犬猫は無償の愛や癒しをくれているように思います。

ご家族に犬猫が居るかたは、今まで通り、どうか可愛がって大切にしてあげてくださいねおねがい



赤ちゃんを産ませるときは、先に受け取り手を決めてからの方が安心できますし、

“生まれてきてくれてありがとうね”って
受け取り手のご家族にも思ってもらえますし、
赤ちゃんが幸せだったらママ猫も幸せに思うと思うのですおねがい



みんなが幸せになりますように照れネコ足あとラブラブ








AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。