☆可憐な桜☆ | 大木綾子ブログ

☆可憐な桜☆

満開の桜桜桜桜


今回は写真も撮れましたおねがい


元気な若葉も顔を出していましたおねがい


がんばれひらめき電球がんばれビックリマーク
一緒にガンバろう!!


と言ってくれているように感じました音譜



ここは  桜満開の状態でした照れ



大きなエネルギーを感じました照れ




この場所で一人で少し立っていましたニコニコ



そして この後、本屋さんを見つけました。

私は本屋さんが好きなので
今日も入って一回りしましたおねがい



猫の日本史の本を見つけました目



一冊しかなかったので
買ってきましたおねがい
喫茶店で少し読んでみました照れ




猫をネコと言うようになった経緯なども知ることが出来て面白いですニコニコ


“ネコはよく寝るからネコと言われるようになった。”
と言うことは知っていましたが
そのもっともっと前の平安時代にはどう呼ばれていたのかなど照れ



少しずつ読んでみたいと思いますおねがい

そして、この本を通して
猫をもっともっと好きで 大切に思えて、猫の気持ちが少しでもわかるようになれたらと思います✨



一週間、元気に過ごせますようにおねがいジジキラキラ