☆昨日もありがとうございました☆ | 大木綾子ブログ

☆昨日もありがとうございました☆

昨日は北松戸駅から車で送っていただいて、二回のキャンペーンを行わせていただきました。

皆さまから、温かい応援をいただきました。

大変にありがとうございました。



新しい機種のスマートフォンにも、少しずつ慣れていているようですが、
写真を撮ったあと、なぜか、日にち順で表示されないので、どこかに紛れてしまいます。

もう少し、研究しようと思います。

あと、ブログについている絵文字も入れられるようになりたいです。

まだ、登録ができていたいようなので
少しずつ以前のように使えるようになりますので、のんびりお待ち下さい(^_^;)


雨がやんだので、これから近所をお散歩してこようと思います。


夕方になっちゃいました(^_^;)


行ってまいります(^○^)