☆嬉しかったです。そして、来週のゲストさん☆ | 大木綾子ブログ

☆嬉しかったです。そして、来週のゲストさん☆

こんにちはおねがい


レインボータウンFM様での
【おもいで歌謡うた物語】

お聴きいただけました皆さま
ありがとうございました音譜


今日もリクエストメールをいただけて、また、スタジオの前に応援に駆けつけてくださったファンの皆さま
とっても嬉しかったですラブラブ


今日、岩本公水さんとお話をさせていただけて スゴいな~ すごいな~って思う場面ばかりでしたおねがい



本当にありがとうございましたおねがい



私もガンバりますおねがい




ガーベラ来週は 藤川まり子さん にゲストでお越しいただく予定ですおねがい


お楽しみくださいおねがいネコ足あとヒマワリ