☆癒されカレンダー☆ | 大木綾子ブログ

☆癒されカレンダー☆

先日、筋トレに行きましたら卓上型カレンダーに目が止まりましたおねがい





岩合光昭さんの作品だそうです爆笑


少しアップにしてみましたコスモス


見上げている仔猫ちゃんの表情も、
何かに集中している仔猫ちゃんの表情も
本当に良いですねラブ


何かに集中している仔猫ちゃんは男の子かな?
前足がガシッと力強いですねラブラブ




以前、岩合光昭さんの作品展覧会に一度行きましたが、写真集からカレンダー、ビデオ、そして、いろんな商品、全て欲しいと思いながら我慢して帰ってきたので、場所が違う所で目にできた事が嬉しかったですウインク


また 筋トレに行くことが楽しみになりましたおねがい



最近、外猫の黒猫くんに会えなくて気になりますが、雨の日は雨に降られずに元気で居てもらいたいですおねがいネコ足あとヒマワリ