☆楽しかったです☆ | 大木綾子ブログ

☆楽しかったです☆

昨日と今日の二日間、
北青山善光寺様での盆踊り大会、盛大に行われましたおねがい


天候も良くて、お祭りが護られましたおねがいラブラブ



自然界の皆様に感謝いたします音譜





アカサカメンさんが来てくれました音譜




一緒に撮っていただきましたひらめき電球




そして、本番ですおねがい



皆さまが私の言葉に答えてくださり、とっても嬉しかったですラブラブ



そして、今年も踊りの輪に入らせていただいて、踊りました照れ





昨日より今日、覚えられた曲もあって楽しかったですおねがい


また、オリジナル曲の七福神音頭は
外国からおみえになった方も踊ってくださっていました爆笑


私も覚えられました音譜


北青山善光寺様での盆踊り大会、
今年もとっても楽しかったですおねがい


ありがとうございましたラブラブ


幸せでしたひらめき電球


来年もよろしくお願いいたしますおねがいネコ足あとヒマワリ