☆ありがとうございました☆ | 大木綾子ブログ

☆ありがとうございました☆

今日は天盛堂さまで店頭キャンペーンを行わせていただきました音譜


今日は私自身、カバー曲の時にハプニングがおこり  皆さまに協力していただいて楽しく歌わせていただくことが出来ました♪


お店の外で最後まで聞いてくださった方もいらっしゃり
とても嬉しかったです音譜


皆さまに感謝の思い出いっぱいですラブラブ
ありがとうございましたコスモス



そして 今日はタップダンスのレッスンに行ってまいりましたスポーツ


今日はお化粧も髪型もキャンペーンのままだったので
不思議な気分でした桜


また  一週間頑張りますニコニコ


皆さまも  天候や交通などにもお気をつけになって
お元気にお過ごしくださいませ音譜


今日も素敵な一日をありがとうございましたラブラブ