10月10日は、ありがとうの日m(u_u)m | 広汎性発達障害児ダイと家族のぼちぼち成長日記

広汎性発達障害児ダイと家族のぼちぼち成長日記

広汎性発達障害(自閉症)を持って生まれた、我が家の一人息子ダイ。
こだわりも強く、毎日色々な事件(ミラクル)を起こしてます!
そんな広汎性発達障害児の彼と真正面から向き合いながら、
毎日笑ったり・怒ったり・悩んだり…
そんな私達家族の子育て奮闘日記です。

私の素敵なブロ友の楽学とんぼ さんから、素敵なお誘いをいただきました。


その中身とはこれ ですニコニコ


~ブロガーのみなさまにお願いがあります!~

【2010年10月10日午前10時】に
日本全国を「ありがとう」でいっぱいにしませんか?

 

詳細は、楽学とんぼさんのブログ を見てくださいねニコニコ



普段、感謝の気持ちを伝える事は恥ずかしい私ですが、

今回良いキッカケを頂いたのと、
1日違いなのですが、私達夫婦の結婚記念日が10月11日なので結婚。

私はいつも苦労をかけている母さんを中心に、
感謝の気持ちを伝えたいと思ってますチョキ


いつもありがとうを言っている方も、

私のように中々言えずにいた人も、

10月10日10時、一緒にありがとうの輪を繋げてみませんかフツーのハァト


楽学とんぼさん、素敵な企画をありがとうございます。
10月10日は、きっと素晴らしい1日になりそうですねにひひ

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村
↑↑↑↑
お蔭様で、明日ダイは学校へ行けそうです(^_^)v
ありがとうございました。