ボサノヴァがかかっているおしゃれな神戸三宮のTAPAS(タパス)でパスタランチをいただいてきました。


TAPAS(タパス) は、コンセプトが少しずつ色々食べられる。と言うことで、女性にとっても人気のお店です。

ふかふかのソファーもあり、内装もとってもおしゃれ。
そしてオープンキッチン。

全体的に、落ち着いた照明でゆったりした気分が味わえるお店でした。


桶下眞理の「馬車馬のように働き女王のように遊ぶ」ブログ。TAPAS(タパス)でパスタランチを食べてきました-SN3G0267.jpg


パスタは4種類の中からチョイスできます。
今回は、トマトと夏野菜のパスタです。


カップに入っているのはトマトベースのスープ。
そして、あたたかいパンにサラダもついています。


この後にコーヒーも出てきて¥1,000はお手ごろかな?と思います。


パスタは上手にアルデンテにしてくれています。
ただ、パスタランチすべてにガーリックが入っているらしいので、
昼食後、お客様のところに行く予定がある人はパスタランチではなく、
他のランチをどうぞ。


ほとんどのお客様が女性のグループでした。


最後に出てくるコーヒーも、しっかりした濃い目のコーヒーなので、口がさっぱりします。


Tapas(タパス) 神戸店 (イタリアン / 三宮・花時計前、三宮、貿易センター)
★★★☆☆ 3.5