[桶下眞理のTwitterをフォローする]

2008年10月03日(金) 16時31分00秒

meets(ミーツ)掲載店神戸三宮土佐料理「土佐」

テーマ:神戸三宮・元町・花隈周辺グルメ
meets(ミーツ)グルメ雑誌に「たまごかけごはんが美味しいお店」と いうことで、神戸三宮土佐料理「土佐」さんが掲載されていたので、早速神戸三宮センタープラザ地下にあるお店へ行ってまいりました。

meets(ミーツ)掲載店神戸三宮土佐料理「土佐」さんは何十年も経営している老舗のお店。この卵かけご飯¥800をオーダーすると小鉢までついてきました。

080926_1303~01.jpg
卵は小ぶりでしたが、すごく甘くておいしい卵を2つも割ってくれていました。
私は普段こんなにしろご飯をいただかないのですが、完食してしまいました。
卵が銀シャリとふんわり合わさってあっさりいくらでもいけるんです。
普段いただいているスーパーの卵と何がちがうんだろう???
本当に黄身の甘さがお上品なんです。

神戸三宮郷土料理 土佐 (とさ) さんの地図はこちら(郷土料理(その他) / 三宮)
★★★★ 4.0

078-331-6080
PR

コメント

[コメントをする]

1 ■貴女様のブログ提供には驚いています。

やはり女王様ですね。今のエネルギーは、乙女が夢に向かって、希望に燃えて、情熱を燃やしているようで、僕にもエネルギーが伝わります。

2 ■そうおっしゃっていただいて感激です!!

ブログを通じてプラスの要素を何か受け取っていただけるとすごくうれしいです!

人間元気が一番です!!!
このメッセージでまたまた元気になりました。
ありがとう。
感謝しています。

コメント投稿

[PR]気になるキーワード