こんにちは。

午前中に会社用の大きいサーバーラックを
10本以上搬入する労働をして今戻ってきました。
朝時間無かったのでこれから更新します。

西武園記念の優勝は和田圭。
とんでもない配当でまさに大波乱でした。

平原を信じた自分は予想はカスリもしませんでしたが
個人的に好きな選手だった和田が優勝したのは
素直に嬉しかったりします。
若手の頃の期待の大きさに比べると歩みは遅かったですが
まだまだ伸び代はあるような気がしますし
これをきっかけに今後飛躍して欲しいって心から思います。

そして平原はちょっとというかかなり残念でした。
ダービー前で勝ちに拘る組み立てが無いのは
読んでましたけど
何もせずに終了は流石に・・・・。
まぁ自分の読みの甘さを反省すべきですね。

今日の松戸からまた今年も国際競輪が始まります。
自分基本外人選手の出てるレースは
現地参戦で遊びで買う時以外はケンと決めているので
このブログでも予想はしない予定なので
よろしくお願いします。



今日の予想

松戸競輪7R

伊早坂いますが近況考えると山口に魅力を感じます。

狙い目

3連複 1-279-235789

松戸競輪11R

村上兄参戦で当然人気を集めるでしょうが
自分は近況充実している大槻を信頼。
連に絡む意味で軸です。

狙い目

3連複 5-123-123679


競輪馬鹿がKEIRINバカに贈る競輪話

松戸競輪A級特選
競輪A級予想はじめました。


オッズパーク競輪を応援解説

今話題のモッピーの説明はこちら。
お得な情報いろいろあります。