政春の京王閣、立川、西武園場立ち予想

西武園競輪二日目予想を
レジまぐで8時以降に公開予定です。
興味がある方は覗いて頂けると嬉しいです。

いますぐクリック!

おはようございます。

昨日の伊東記念決勝は早坂が勝って優勝となりました。
太田の動きや渡邉の組み立て含めて
自分の予想は全くもって見当外れの完敗。

太田は基本こういう選手って事を忘れてました。
まぁ太田も優勝を狙ってるんですから当然ですよね。
渡辺雄太もちょっと人任せになり過ぎでした。
それも含めて自分の読みが浅かったです。

反省。

気が付くともうすぐ年末でGP。
今の所来週まで週5で労働出来そうなので
何とか年は越せるかな。(笑)

GPに関しては桑原出るし平塚に行くと思うのですが
裏でやってる立川ヒラも魅力的。
自分は場立ち予想もありますしね。

ちなみにうちの馬鹿親父は
立川GP当日は混んでるのが嫌だから
敢えて京王閣場外に行く人で
若い頃の自分は本当に理解不能だったのですが
最近ちょっと気持ちが分かってきました。
確実に自分もオッサン化が進行してるなぁ。(笑)



今日の予想

前橋競輪8R

伊藤も魅力ありますけど
地元中島の奮起に期待して軸。

狙い目

3連複 6-135-135789

岐阜競輪7R

藤井という好目標を得た鷲田から。

狙い目

3連複 3-12457-12457

和歌山競輪8R

勢いある佐伯と着実に戻している小野の
二人から流します。

狙い目

3連複 3-7-全

広島競輪8R

このメンバーなら畑段ですね。

狙い目

3連複 7-489-234589

いわき平競輪12R決勝

出来が良い近藤が積極的に駆けると見て
番手の成清から狙います。

狙い目

3連複 1-257-245679


前橋いわき平ガールズケイリン予想
競輪馬鹿がKEIRINバカに贈る競輪話

政春の場立ち予想 西武園競輪二日目の能書き公開!
競輪A級予想はじめました。

KEIRINグランプリ2017カウントダウンキャンペーン
オッズパーク競輪を応援解説

PCやスマホで小遣い稼げるモッピーって知ってる?
お得な情報いろいろあります。


AD
政春の京王閣、立川、西武園場立ち予想

西武園競輪初日予想を
レジまぐで公開中です。
興味がある方は覗いて頂けると嬉しいです。

いますぐクリック!

おはようございます。

昨日の伊東記念準決勝は
3個レース共にかなり痺れましたね。

若手の自力選手が3車共に押し切ったレースで
車券関係無しに見終わった後
凄くスッキリした感じ。

個人的には自在で何でもやれる
汚い選手の方が好みなのですが(笑)
やっぱり先行選手は競輪の華ですね。

そして本日の伊東記念決勝。
他にも原田と早坂など
普段自分で動く選手が勝ち上がった結果

新山ー早坂ー伏見
太田ー原田ー阿竹
黒田ー友定
渡邉

というかなり面倒臭い並びになりました。
新山と太田はラインの潰し合いになるのか。
案外自分が勝つ事を視野に入れた組み立てにするのか。
そして黒田は勿論渡邉も案外横は出来るので
どちらにしてもすんなりとはならないはず。

ちなみに自分の予想は3複という事もあって
迷わずこの選手が軸になりました。
個人的に大好きな選手でもありますし
ここは結果出して欲しいです。



今日の予想

伊東温泉競輪3R

昨日ビックリするくらい動き良かった幸田を
思い切って軸に指名です。

狙い目

3連複 4-567-125678

伊東温泉競輪12R決勝

迷わず渡邉雄太を軸に指名です。

太田と新山は恐らく潰し合いになるはず。
互角の戦いで長引きそうで
早坂、原田もすんなり番手から抜け出しは
難しいんじゃないかと。

そうなれば単騎の渡邉の出番
競輪頭は持ってるので
自分の仕掛けるタイミングを逃さず
一気に捲くり追い込んでの1着を期待します。

狙い目

3連複 1-357-345789

いわき平競輪8R

単騎の三上が巧く立ち回って連に絡めると見ます。

狙い目

3連複 9-12357-12357

いわき平競輪9R

昨日不発の久木原が奮起して逃げそう
番手の関が軸。

狙い目

3連複 9-13578-13578


いわき平ガールズケイリン予想
競輪馬鹿がKEIRINバカに贈る競輪話

政春の場立ち予想 西武園競輪初日の能書き公開中!
競輪A級予想はじめました。

KEIRINグランプリ2017カウントダウンキャンペーン
オッズパーク競輪を応援解説


PCやスマホで小遣い稼げるモッピーって知ってる?
お得な情報いろいろあります。


AD

伊東温泉いわき平競輪

テーマ:
こんにちは。

本当に楽天マガジンは使えますわ。

自分タブレット持ってるのですが
プリペイドSIMを使ってるので
無料でWiFiが繋がる場所以外では
極力ネットに繋がない様にしています。

そんな自分が実は一番暇なのが労働の通勤時間で
今週は横浜二日間の昨日は戸田と
最近関東飛び回ってるので
かなりの時間電車に乗ってるんですよね。

楽天マガジンの何が有難いかって
一度ダウンロードしてしまうと
ネットに繋げなくても読めてしまうのです。
200種類の雑誌が無制限で
しかも月額410円ですからね。

昔は本当に何もしてなかったのですが(笑)
今は楽天マガジンで
いろんなジャンルの雑誌を読めるようになって
かなり有意義な時間を過ごせるようになりました。
やっぱり知識を蓄積するのって快感です。

個人的に必ず読んでるのは

週間プロレス
週間ダイヤモンド
週間東洋経済
週間エコノミスト
声優アニメディア
アニメディア
フラッシュ
フライデー
GQ
メンズクラブ
サラブレ
ギャロップ

あとサッカーダイジェストや週間ベースボールなんかも
気が向いたら読んでますし
本当に時間が足りないくらいです。

まぁ配信版だと雑誌そのものでは無く
いくつか記事が削られたりしていて
ジャニーズ方面はバッサリなのですが(笑)
それはもう仕方ないですね。

各雑誌の値段を考えるとこのコンテンツは
本当にお得だと思うので
個人的には超お勧めです!



今日の予想

伊東温泉競輪9R
思い切って仕掛けた梁田がそのまま粘れると見て軸です。

狙い目

3連複 1-238-236789

伊東温泉競輪11R

このメンバーなら原田に展開が向きそう。

狙い目

3連複 7-235-123459

いわき平競輪12R

迷わず菊地ー成清ー全で。

狙い目

3連複 1-3-全


いわき平ガールズケイリン予想
競輪馬鹿がKEIRINバカに贈る競輪話


競輪A級予想はじめました。


オッズパーク競輪を応援解説


PCやスマホで小遣い稼げるモッピーって知ってる?
お得な情報いろいろあります。


AD