おはようございます。

今日から本来は京王閣ナイターの
場立ち予想をやる予定だったのですが
迷った末に今開催はお休みさせて頂く事にしました。

理由としては
西の斡旋選手を調べる時間が取れなかったからですね。
自分は関東の人間で
普段はS級と東のA級を追うので精一杯で
西のA級選手に関してはほぼ無知の状態。

地元の開催だし何とか時間を取って調べて
場立ち予想を形にしようと思っていたのですが
今肉体労働の方も忙しい事があって
ちょっと難しかったです。

流石に適当な予想を出す訳にはいきませんので
ここは潔くお休みという事で。

もし期待して下さった方がいらしたら
本当にごめんなさい。
27日が初日の立川ヒラはしっかりやらせて頂きます。



今日の予想

前橋競輪11R決勝

ちょっと北津留には逆らえないですね。
相手は追ってる佐藤を指名して二人から流します。

狙い目

3連複 5-6-全

小松島競輪11R決勝

石塚という好目標を得た鷲田から。

狙い目

3連複 7-123-123459

伊東温泉競輪9R

近況堅実に結果出している武藤が軸。

狙い目

3連複 9-12357-12357

富山競輪9R

好調持続している追ってる鹿内を狙います。

狙い目

3連複 7-134-123489

福井競輪11R

そろそろ鈴木の上昇に期待したいです。

狙い目

3連複 3-127-124579


競輪馬鹿がKEIRINバカに贈る競輪話


競輪A級予想はじめました。


オッズパーク競輪を応援解説