おはようございます。

昨日の大宮特選。
注目の三谷が出走でしたけど9着で惨敗。

考え方はいろいろで
車券買っていた人は堪ったもんじゃなかったでしょうが
自分はレース見て笑わせて貰ったと同時に
三谷は大丈夫かなって思った次第。

ダービー王になった直後のレースのSシで
自分のレースして9着が出来るのは
変なプレッシャーで雁字搦めにならず
自分を見失ってないんだなと。

これでいいんだと思いますよ。

今後の競輪を引っ張っていく立場になりましたけど
常勝を目指して小さい競争するより
自分らしい競争をする方が見てる方も楽しい。
車券は客の自己責任ですから。(笑)

ただ今日は勝ちを意識した組み立てするだろうな。(爆笑)

今日もいつものお仕事。
悩みは尽きませんが
帰って競輪見るのを楽しみに頑張ります。



今日の予想

函館競輪5R

伊早坂使える中川が軸。

狙い目

3連複 9-123-123567

函館競輪10R

激戦ですが中村に魅力を感じます。

狙い目

3連複 1-369-356789

大宮競輪8R

阪本が面白そう。

狙い目

3連複 5-789-126789

松戸競輪9R

自在の志村から。

狙い目

3連複 9-12357-12357

岸和田競輪10R

金子が上手く駆けて最後山下が捉えると読みます。

狙い目

3連複 9-12357-12357


競輪馬鹿がKEIRINバカに贈る競輪話


競輪A級予想はじめました。


オッズパーク競輪を応援解説