おはようございます。

昨日は大宮現地に参戦してきました。
新宿から湘南新宿ラインに乗ったのですが
日刊スポーツ芸能面のジャニーズの記事読んでたら(笑)
あっという間に着いてしまいました。
やっぱ近いですね。

大宮駅から競輪場行きのバス乗り場まで歩く間に
二郎系インスパイアのラーメン店
「ジャンクガレッジ」
があって行きで目の前を通る度に
帰りに食べるんだって思うのですが
未だにそれが叶えられた事が無く
今回こそはと決めていたのですが
やっぱり無理でした。

また場内で食い過ぎました。(爆笑)

場内の食堂でもつ煮込み定食食べた後
焼き鳥と唐揚げを
どうしても何度もループして食べてしまうんですよねぇ。
毎回帰る頃には腹一杯になってます。

そして場内のイベントではKNUのパフォーマンス。
松戸以来でしたけど
相変わらずグループ名の通り「おっぱいは正義」全開な衣装で
オタとおっさんが山のようにガン見。
勿論自分も。(爆笑)
ただこの子達はやっぱり夏の方が輝いてるかな。

肝心の車券の方は
このブログで予想したレースは当てたのですが
他のレースが全然駄目で危機的状況に。
もうそろそろと思った10Rで
松川のお陰で一気に引っくり返して
ちょい浮き程度で終える事が出来ました。
危なかった。(笑)

勝った自分へのご褒美で
帰りに大宮駅前の立ち飲み日高で
軽く引っ掛けてから大久保に戻った次第。

ちなみに頼んだ物は
芋焼酎のお湯割り2杯と
もつ煮込みと玉子焼きで合計千円。
滞在時間15分程度。
自分一人で立ち飲み屋に入ったら
大体こんな感じです。(笑)

現地では友人にも会えましたし
負けなかったし(笑)
美味しい物食べれましたし
本当に行って良かったです。

今日は現地に行かずに引き篭もり。
午後にウインズ新宿まで散歩するかもしれないけど。(爆笑)



今日の予想

大宮競輪4R

後ろが南関で佐藤佑一も
ある程度結果に拘る組み立てが出来そう。
そうなると面白いです。

狙い目

3連複 1-379-235679

大宮競輪6R

昨日現地で見ていて本当に凄かった佐藤幸治。
勢いは本物と見て軸です。

狙い目

3連複 3-157-124579

伊東温泉競輪11R

上昇気配ある阿部から。

狙い目

3連複 5-378-134789


伊東温泉ガールズケイリン予想
競輪馬鹿がKEIRINバカに贈る競輪話

伊東温泉競輪A級特選
競輪A級予想はじめました。


オッズパーク競輪を応援解説