おはようございます。

いやぁマジで当たらないですね。
昨日はガールズA級S級とあれだけのレース予想して惨敗。
マジで凹みましたわ。

取り敢えずこういう下降している時は
数こなすべきだというのが自分の考えなので
今日の久留米記念二日目は全レース予想晒そうと思います。

皆様はこれはデス目と捉えて頂くのが正解かと。(爆笑)
用法容量を守って正しくお使い下さいませ。

話し変わりますが
自分ヒメアノールを見に行った事もあって
今現在V6熱沸騰中。(笑)
20年ファン続けてきて本当に良かった。

競輪もそうだけど
長く続けている事で沢山の物が蓄積されて
いろんな角度からいろんな見方出来るようになっていて
それが本当に楽しいです。
継続は力なりですね。



今日の予想

久留米競輪1R

軸は流石に小川で仕方無いです。
相手に紛れを期待。

狙い目

3連複 3-289-125789

久留米競輪2R

細切れ戦で井出が面白いです。

狙い目

3連複 3-128-125789

久留米競輪3R

人気でも素直に渡邊。

狙い目

3連複 1-23578-23578

久留米競輪4R

再度石田から。

狙い目

3連複 9-123-123578

久留米競輪5R

津村目標に出来るし田中ですね。

狙い目

3連複 5-13679-13679

久留米競輪6R

本格的に復調してきた栗田の番手望月が軸。

狙い目

3連複 5-369-123679

久留米競輪7R

坂本が最後吉本をしっかり捉えるでしょう。

狙い目

3連複 7-12359-12359

久留米競輪8R

まだまだ勢いは持続している河村から。

狙い目

3連複 9-12456-12456

久留米競輪9R

軸は当然吉田ですが相手で気になるのは渡部。
二人から流します。

狙い目

3連複 9-1-全

久留米競輪10R

これも荒れる要素無いですね。
素直に井上ー園田から。

狙い目

3連複 1-5-全

久留米競輪11R

野口が流石に空気読むでしょう。(笑)
番手の菅原が軸です。

狙い目

3連複 2-149-134589

久留米競輪12R

軸は新田ですね。
相手は単騎の選手を中心に。

狙い目

3連複 3-12589-12589


弥彦ガールズケイリン予想
競輪馬鹿がKEIRINバカに贈る競輪話

弥彦競輪A級S級決勝
競輪A級予想はじめました。

オッズパークの夏!初夏を彩るミッドナイト競輪キャンペーン 。
オッズパーク競輪を応援解説