政春の京王閣、立川、西武園場立ち予想

京王閣競輪予想を
レジまぐにて公開中です!
良かったら覗いて下さいね。

いますぐクリック!

おはようございます。

昨日の更新お休みは寝坊でした・・・・・・。
肉体労働がある日は4時に起きて
ブログ更新等をするようにしているのですが
起きたら5時半でした。

労働の遅刻は大丈夫なのですが
流石に更新の時間は取れず。
うーん。
目覚ましを買うべきか。(笑)

今日から世間は3連休。
自分も休み明けまで労働がありませんので
今日くらい京王閣ヒラでも覗いてこようかな。
いけだ屋のもつ煮込み定食が食べたいです。

ただ種銭がある訳では無いので
出来る限り絞って勝負
っていうかどれだけ併売している
和歌山記念を我慢出来るかって話。(爆笑)



今日の予想

和歌山競輪10R

他に面白いレースはあるのですが
やっぱり一つに絞るとこのレース。
軸は当然松浦です。
自分のスタイルを貫いて着々と階段上がってきた松浦。
このレースも単騎ですが
下手にラインに縛られるよりこっちの方が向いてます。

買い目

3連複 7-123-123469

松戸競輪10R

一戸にS級で爆発しそうな匂いを感じます。

買い目

3連複 4-23679-23679

久留米競輪11R決勝

人気ならない時の山賀は怖い。(笑)
最終的に連に絡むと見て3複という意味で軸です。

買い目

3連複 3-15679-15679

いろいろ考えまして
やっぱり場立ち予想公開中でも時間があれば
このブログも通常通り更新する事にしました。

そっちを最優先にしているだけで
普段通りの作業はやってる訳ですからね。
興味ある方は下のリンクの能書きをご覧下さい。


松戸ガールズケイリン予想
競輪馬鹿がKEIRINバカに贈る競輪話

政春の場立ち予想 京王閣競輪の能書き公開中!
競輪A級予想はじめました。


オッズパーク競輪を応援解説