お陰さまです | けちゃのブログ

お陰さまです

こんばんは~(^O^)/

昨日はホワイトデー

イベントは、かかさず自然に集まってくれる子供達
楽しいく家族揃ってワイワイ~音符♪

美味しいものがプラスして楽しい時間が流れたひと時でした~☆


自分では買わないお菓子の種類いろいろ いっぱ~~いハート
当分おやつは買わなくて済みそうですGOOD

二人の娘っ子と作った手まり寿司


こうした交流も大切にしていきたいですはーと
いや~ 家族の絆はいっそう強まっていますGOOD

こうしていついつまでも家族が集まる居心地の良い
我が家でありたいです
その為にも笑顔で元気で居なくっちゃね~(´∀`o)

皆さまから励ましのメッセージをいただいたお陰で

立ち直りの糧となり
なにか元気が出てきましたあっぷ

ブログを更新する都度、私の心中と共有してくださり

温かく優しい励ましのメッセージや「ブログの再開待ってるね~」などなど
本当に有難うございました11

今日から前を向いて進みます☆

笑って過ごすように心がけてまいります


かなり不定期、気ままに更新ですが
宜しくお願い致します。