3月3日
コロラド川を見てから
アリゾナ州のPage
(Pageにかなり反応、、、彼を思い出す)
この彼ね。。。^^;
ナホバ族の土地にある
アンティローブ・キャニオンへ
岩の描くこの曲線
何百年もの年月が作り上げたのだ。
どこを見てもその地層は柔らかさを浮き出している
美しい 美しい 
自然の作り出す神秘
人間が作り出せないパワーを よりいっそう感じるよ

ガイドさんありがとう!!
そしてホースシューベンドへ
ここはコロラド川が180度蛇行する場所
「馬の靴」
見下ろす下は、ちょっと怖いよ
かなりな距離があるのに
水は透き通ってるのがわかる
ぎりぎりの崖っぷちで
画像を撮ろうなんて思ったら強風で
怖かった~~~~^
少し歩き、岩も登ってみてより高いところからも
眺めてみる
なにもかも、スケールのでかさに
圧倒されるわね
 
駐車場まで、わりと歩くので
真夏はきついだろうなぁ、、、、、
それにしても、
岩と砂の世界はたまらない!!
 
そして、Page 泊