【ご感想】迷ったときの指針ができました。 | 在り方を整えるコーチング【名古屋】

在り方を整えるコーチング【名古屋】

名古屋で在り方を整えるコーチングをしています。

自分が悪いと自分を責める
相手が悪いと相手を責める
親が悪かったと親のせいにする
他人と比較して劣等感を感じる
など・・・

自分が無意識にしていることの本質を見つめて、在り方を整えて現実を変えましょう!



先日、個性出しセッションを
受けてくださった
中村ゆうさんのご感想です!






****


Q1.セッション前、
どのようなことで悩んだり、
どのような目的がありましたか?

自分がどうしたいか、どうすればいいか
よく分からないという悩みが
長くありました。
私が大切にしたいものを
見つけたいなと思いセッション
お願いしました。



Q2.何でこのセッションを知りましたか?

なりみさんのブログです。



Q3.セッションを知って、
すぐに申込みをしましたか?
もし、されなかったとしたら、
どんなことが不安でしたか?

お茶会に参加して申し込みました。
私もセラピーをしているので、
同業(?)でも
申し込んでいいか戸惑っていて、
お茶会まで申し込まなかった



Q4.いろんなコーチや いろんなセッションがある中で何が決め手となって、
このセッションを申込みましたか?

なんだろう。
なりみさんだから、でしょうか。
直感です



Q5.セッションの前と後では具体的に
どのような変化がありましたか?

迷ったときの指針ができました。
個性が喜ぶ方を
選択するようになりました!
自分が大事にしたいことが分かって、
それを大事にできるようになり、
安心感がすごいです!



Q6.コーチの印象を教えてください。

ふんわりしてて、でも情熱があって、
安心感があります。
とても話しやすくて、あったかいです。



Q7.その他、セッションの感想や
こうしてほしいなどのご要望、
ご自由にお願い致します。

ものすごく落ち込んで
メンタルダウン気味の日の
セッションだったので、
本当に暗かったと思いますが、
笑顔で話して下さって
ありがとうございます。

個性を大事にしたくて、
今まで壁にぶつかっていたんだなと
すごくすっきりしました。

迷ったら自分が一番しっくり来る方を、
自信をもって選べるようになりました。
他の人の評価や目ではなく、
自分を大事にしてる感覚に
すごく充たされるようになったなと
思います。

新しい行動が習慣になったら、
またお願いします♥
新たな発見がたのしみです。

ありがとうございました!




****


ありがとうございました(*^^*)



ご感想にあるように
本当に落ち込んでいらっしゃった状態での
セッションでした。

でも、セッションしていく中で
個性がまだ出ていないのに
「すっきりした!」と
おっしゃっていたのが印象的です。


コーチングを受けていると
質問したり、うなずいたり、
ずっと聞いていてもらえるものなので
コーチはなんでもわかってくれる錯覚に
陥ります。

でも、実際はそんなに全て
理解できているわけではない(笑)


「すっきりした!」と
途中で言われた時も、そうでした。

なぜすっきりした!のか
私は、わかってなかったです(笑)





でも、
【その人の中に答えがある】



だから、出てくるんです。

その人にとっての大切なものが、
たとえ彼女のように
自覚できていなくても。

コーチが何もわかっていなくても。





ご感想の中にある

迷ったら自分が一番しっくり来る方を、
自信をもって選べるようになりました。
他の人の評価や目ではなく、
自分を大事にしてる感覚に
すごく充たされるようになったなと
思います。

と、いう部分。




他人の評価や目は
とても勝手なものであり、
他人の数だけ見られ方も変わります。

その、他人の評価や目に合わせていると
価値観や基準が
外側のものに影響されるので

みるみる自分をなくしていきます。



そうではなく、
他人の評価や目が
軸になっている自分の状態を
自分の大切にしているものに変える。

そうすることで、
むやみやたらと外側のものに
振り回されなくなります。


そして、その軸は、
やっぱり自分の中にしかないんです。



他人の評価や目を気にして
自分を苦しめていて
もうこれ以上、自分を苦しめたくない。

自分の中にある大切なものを
ちゃんと大切にしたい。



そんな時にも個性出しセッションを
ご活用いただけたらと思います(^^)







**提供中のメニュー**


【募集】
あなたの中の答えを掘り起こす!
自分らしく生きられる!
個性出しセッション♡


【新メニュー】
あなたの幸せにつながってる?
本当にほしいものを見つけだす
目的出しセッション♡