【募集】あなたの幸せにつながってる?本当にほしいものを見つけだす目的出しセッション♡ | 在り方を整えるコーチング【名古屋】

在り方を整えるコーチング【名古屋】

名古屋で在り方を整えるコーチングをしています。

自分が悪いと自分を責める
相手が悪いと相手を責める
親が悪かったと親のせいにする
他人と比較して劣等感を感じる
など・・・

自分が無意識にしていることの本質を見つめて、在り方を整えて現実を変えましょう!



目的出し!


やりたいこと。
それは何のためにやろうとしているのか?

やりたいことや、なりたい自分、
目指すことが自分の人生において
本当にほしいものなのか、どうか?

目指すものの中にある
本当に大切なこと目的を出す
セッションです。





目指すものが
自分の人生の目的(幸せになること)から
ズレたところにあると

せっかく努力して目標を達成しても
「なんか違う。あんまり幸せじゃない…」
ということになります。


例えば、成功してお金持ちになったけど
忙しくて家族との時間がとれない、とか。
忙しくて体を壊したとか。

理想通りの条件の相手と結婚したのに
毎日ケンカばかりとか。




そのために、幸せな人生を生きるための
自分の中にある選択の基準」を出すのが
個性出しならば、

目的出し
幸せな人生を生きるために
目指すものが合っているのかどうか?
何のためにやろうとしているのか?
確認することができます。





こんな方におすすめです♡

*目指すものがあるけど
これでいいのか、わからなくなっている方

*これからやりたいことが、
自分の人生を幸せにすることに
つながっているか、確認したい方

*今していることは、
何のためにやっているのか?
本当に自分の人生の幸せのために
なっているのか?知りたい方





価格 90分 6,000円



対面は名古屋市内です。
スカイプセッションも可能です!




下記のアドレスに

目的出しセッションの件

と件名に入れていただき、
氏名、連絡先アドレス、
対面かスカイプかのご希望を

明記の上、


nariririmi☆gmail.com

☆は@に変えて、ご連絡ください(*^^*)
どうぞよろしくお願いいたします♡







お話できますこと、
楽しみにしております♡


****

キャンセルポリシーについて、
下記のとおりご確認ください。

●お振込み後のキャンセルは
事務手数料30%を頂戴します。

●セッション6日前よりのキャンセルは
セッション費用の50%を
事務手数料として頂戴し、
残りの50%を返金いたします
(振込手数料差引額)。

●開催前々日、
前日および当日のキャンセルは
キャンセル料が100%発生します。

●お振込みをされていない場合での
キャンセルもご入金頂くことになります。