初日② | 岡崎雪オフィシャルブログ「ゆきだるまのあしあと。」Powered by Ameba

初日②

{0DE32609-6628-45F7-AABB-CF4CC6913E4B:01}


カンパーイ!!

ありがたいことに立ち見の方もいらっしゃいました初日は

無事終わりまして٩(˘◊˘)۶٩(˘◊˘)۶٩(˘◊˘)۶





いつもの毎日がまた始まってます。
{EF880782-8DCC-47AE-98DF-80AC6751929E:01}

歩かないワンコの散歩(笑)


今回名古屋に友達がいたり、ファンの方がお友達を連れて来てくださって
初めましての方も多かったのですが

あるマダムが
『Love is』がすごく良かったって

なんだかすごく嬉しかった

オリジナルを見知らぬ土地で知らない人の前で歌うのは、なんだろ、転校生がご挨拶するよーなかんじで

少しだけドキドキなのだけれど

意外とやってみるといい反応してくれることが多くて

夢と若さ溢れる10代や20代ではないけれど、

自分の何かを伝えてかなきゃー出して行かなきゃー

真ん中には立ち続けられないってことかな

だからもう少し自分の曲を形にして
あんなとこやこんなとこを見せていこうと思う


そして
知らないところにもたくさん行って

少しでもいい時間を共有できたらなぁ。

{B0083110-6FAF-4C98-8AF6-671119375ACC:01}
  

まだまだ続くぞライブー!!!


次は大阪!

席わずか!!!


衣装替えもしちゃうぞー!!!