【NEW!!!】
新曲『ちっぽけなじぶんのうた』



『ふたりでいよう』に続くウエディングソング第二弾は思わず笑顔になるアッパーなポップチューン!!



Beingトータル音楽ポータルサイト『Musing』においてEP『ふたりでいよう/answer』が販売開始となりました。
http://www.bgv.jp/shop/detail_shop.php?item_id=3863





未発表新曲 『shine』





5/2UP 未発表新曲 『love is...』


ライブ演奏予定曲【地図】
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-06-13 00:07:57

ライブやります関東ですよ!!

テーマ:ライブ情報
こんばんわ!
半袖か7分か迷う日が続いてます岡崎です

みなさんお元気ですか??

少し先ですが、
9/4に、関東でまたClose to my 酒場をやることになりました( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

場所はお馴染み(?!)たまプラーザにあります、
3丁目カフェ さんで!!!

今からとても楽しみです(๑>◡<๑)


予約開始しましたので、
ぜひ皆さま
お誘い合わせの上
来てください!!!!


予約はこちらから



サイリウム持ってくるからさ
振ってね\(//∇//)\

曲は
私のソロ(カバーもオリジナルも)と
リクエストがあれば応えたり


バイオリン高久知也氏の
見た目からは想像できない繊細なメロディと溢れるプレイを

一粒で!!
何度も美味しい!!
ライブとなっております!!

ウグァァ楽しみだぅ
{DB449CDD-B4E0-448D-BF32-7033C60C6DCD}

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
岡崎雪さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「ライブ情報」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-05-29 18:38:23

ライブ情報٩(˘◊˘)۶

テーマ:ライブ情報
2016年7月3日(日)


Close to my 酒場+RR synth in大阪


@大阪 西大橋BUBBLE NET
http://tabelog.com/osaka/A2702/A270201/27044675/


[Performer]
高久知也(Vl.Gt.)
岡崎雪(Vo.)
前田遼二(Key.)


[Support Musician]
Hiko(Per.)


OPEN/START 18:00/19:00
TICKET:前売¥3500 当日¥4000
*全自由席
(共に別途ワンオーダー)




2015年7月5日(火) 


中区丸の内MUSIC BAR


@名古屋 丸の内CAVERN
http://www.cavern-nagoya.com/index.html
Performer] 
髙久知也(Vl.Gt.)
岡崎雪(Vo.)

[Support Musician]
前田遼二(Key.)
Hiko(Per.)


OPEN/START 18:00/19:00
TICKET:前売¥3500 当日¥4000
(共に別途1drinkオーダー)





2016年9月4日(日) 


詳細未定
(Close to my 酒場)

@東京




*チケットのご予約は
公演日、お名前、枚数を
明記して頂き、
以下のアドレスへ
メールをお送りください。
laywhat.official@gmail.com



リクエストも待ってます!

皆さんのご来場をこころよりお待ちしています( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
岡崎雪さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-05-29 18:09:06

ZARD What a beautiful memory ~25th Anniversary

テーマ:音楽
コーラスとして参加させていただきました
ZARD LIVE『What a beautiful memory ~25th Anniversary~』大阪東京あわせて3公演が終了しました!!

{D5E4D786-4982-45CF-944D-295BC2998D8E}

ご来場の皆さん
メンバー、スタッフ
そして坂井さん
ありがとうございました。

{619CB6E8-105C-4167-A992-65250E4C201E}

私から見える風景①オリックス劇場

{E44123D4-135F-4F22-B204-C44C0EE48791}

私から見える風景②東京ドームシティホール

バンドも客席もよく見える(^ ^)

{77239B95-F133-453C-86F9-648D8DD6915C}

これね
何でしょう?(笑)
私のドリンク
むふふふふ

喉のことはいつも考えてて、
やっぱ
ノンストレスと、潤いだなーと。

{2FEDCCE3-7CC6-4D85-BCC7-672BFAFD8C5D}

髪の毛は華やか目に巻き巻きしてー
(使用前使用後)

{78D1838A-7BDF-42EA-B4B0-6187CFF6494D}

{DAEB992C-A80C-4E7F-80C6-C8B4A26F3F79}

本番は歌いながら踊りながらサイリウムを折るタイミングをお知らせしながら
皆さんと坂井さんを繋ぐ架け橋へ
ハンバーグでいうとこの卵だな。
美味しい卵になれてたら嬉しいな。

{1AD84986-6759-4E26-BCAA-767FC913AF80}

カラーも用意。

{9EFCB53B-2269-40CC-AA75-18FD122D107E}

↑これは東京27日終演直後!
やりきったよー!!の図

{8F642109-96DC-4BD1-BE7F-12AAAD64D7B0}





最高のメンバー。

一人一人が持ち場所で最高のプレイができるように責任と愛情を持って。
坂井さんとZARDファンの皆さんのために。

{ADC6B5DC-3791-42D7-B16C-A4BC064E7D44}

ちゃんと架け橋になれたかな

{D88DBF53-DAA7-4F4B-B704-9C04E054D7EF}



ああ。
正直終わってしまった寂しさもあるけど
またいつか
きっと
一緒に演奏できるその日まで
自分の腕を磨いとくね坂井さん。



これからの私はといえば

7/3大阪@新町バブルネット
7/5名古屋@丸の内キャバーン
9/4東京@もすこしまってね
と、
Close to my酒場という名のライブが開催予定です。

詳細やご予約はこちらから
↓👇↓👇




人ってさ
いつか死んじゃうんだよね
100歳かもしれないし
一時間後かもしれない

私は今40才で
坂井さんが経験できなかった5/29を過ごしてる
昨日東京から帰ってきて
その足でレッスンしたり、色々すごし
今日も日曜だけど朝からレッスンしてて
やっとホッと一息ついてる
明日はまた月曜日で
レッスンしたり歌いに行ったり、曲を作ったり
ご飯を食べたり洗濯したり
大好きな人たちと笑いあったりする

特別なことはない一日を
忙しくてコンビニおにぎりを頬張って仕事する一日を
二度寝して寝坊して誰かに謝る一日を
これからのことを考えてて悩んだり開き直ったりする一日を

これからも死ぬまで続けていくんだ

かみしめて大切に
大切に大切に生きていく




皆さんの日々もきらりと輝きますように
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
岡崎雪さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-05-12 13:36:18

Close to my酒場+RRSynth in大阪とー名古屋

テーマ:音楽
生徒さんに
『アメブロでも告知してください!!』と
お尻を叩かれまして(笑)

7月にライブしますよってに!

おなじみ酒場に、変態技巧キーボーディスト前田遼二さんを加えてパワーアップ!!

{BEA8EB53-A00F-4D9A-839A-5EF179D33DEE}

そう!福岡と同じメンツで
大阪と名古屋でライブしますm(_ _)m!

ぜひお越しください!
予約始まってまーす!!

2016年7月3日(日)

Close to my 酒場+RR synth in大阪


@大阪 西大橋BUBBLE NET
http://tabelog.com/osaka/A2702/A270201/27044675/


[Performer]
高久知也(Vl.Gt.)
岡崎雪(Vo.)
前田遼二(Key.)




OPEN/START 18:00/19:00
TICKET:前売¥3500 当日¥4000
*全自由席
(共に別途ワンオーダー)




2016年7月5日(火) 


中区丸の内MUSIC BAR


@名古屋 丸の内CAVERN
http://www.cavern-nagoya.com/index.html


[Performer] 
髙久知也(Vl.Gt.)
岡崎雪(Vo.)

[Support Musician]
前田遼二(Key.)


OPEN/START 18:00/19:00
TICKET:前売¥3500 当日¥4000
(共に別途1drink別途)


共にご予約は、
公演日、お名前、枚数を
明記して頂き、
以下のアドレスへ
メールをお送りください。
laywhat.official@gmail.com


リプライなとでも受けますよー٩(˘◊˘)۶


Close to my 酒場は、
馴染みのバーで飲みながら、
音楽を楽しもうって企画。
アゲアゲもあればしっとりもあり
笑いあれば涙もある盛りだくさんな企画。
だからゆっくり座って、飲みながら食べながら
20歳以上の時間をすごしましょ。
リクエストもあれば応えれるものは応えたいと思ってます!

ぜひ来てくださいね!!

福岡はねーこんな感じでしたよ

{24719644-0679-43AE-BA38-65A446447B42}

{8318D357-2C23-43DF-96A5-E7CA55CC8366}

{4F336E94-4D0B-4D4C-8243-55023641300B}

{0C91A49C-D290-4C0C-A427-DE12C00FDE55}


最後のはライブではなく焼きラーメンです。
博多もすんばらしくたのしかった
もちろんお酒飲めない人はエアアルコールしてくださいね


5月はまだまだゴニョゴニョ歌いますが
6月はライブなし
制作しようと思います。

外は晴れてるけどわたしゃこれから歯医者です。
あ!そうだよ福岡のライブ直前に取れたのよ奥歯の銀歯!!!!
母のパチンコの景品の青リンゴハイチュウを噛んだら、
そっと何もなかったかのように取れました。
ほんと、何もなかったかのように。
歯医者さんあれ使えば??子供とかにいいんじゃないかな?!

めっちゃ可愛い歯科衛生士さんに、『ハイチュウで取れました...』って言ったら苦笑いされました( ノω-、)


私の新しい兵器

{400F9EAC-D495-46E5-B8C9-B9B8F29E06FC}

これで
映像とか新しいのできそうよね?
よね??
ちゃんと使ってあげなくちゃ!!

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
岡崎雪さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-04-06 14:05:07

ブログ。

テーマ:音楽
毎日がめくるめく過ぎて
ブログを書く暇もない    というのは嘘です...。

{DB649403-EEB6-42FD-AD21-D9B9422FCF47}

春めいてきましたね。
桜じゃない花を載せてやろーかとひねくれたことを考えてたりもしましたが、季節ものなので載せてみます。

{818209AC-C5D4-4B20-BE05-73D68EF2206B}

『満開だー』


さてさて。
4月と5月は何やら忙しいのかもしれない。
5月は
ZARD25周年アニバーサリーライブに、コーラスとして参加いたします。
なのでそろそろ資料チェックなど。
ふんふん、あんな曲やこんな曲やるのね!!みんなより早く知ってるぜうひひひ..!とニヤけながらも、超絶に練習と暗記が必要なものも。
参加したての20代とは違って、歌詞暗記にもちょっとした努力が必要で!!
あの頃を思い出し頑張ってみたいと思います。
ほんとね、ミュージシャンてね、歌って演奏して楽しそうと思うかもしれんけども、
プライスレスな努力をめちゃしてんのよ!コツコツコツコツとね!!
それも素敵なライブを届けるため。
障子の向こうでせっせと機織りしたいとおもいます。まじめか。



そしてその前に、
4/26に、九州は福岡は博多で、
バイオリニスト高久知也くんとキーボーディスト前田遼二さんとともに、ライブを行います!!



どどど平日ですが!、駅からもとっても近いので、是非聴きに来てください!!

Close to my 酒場+RR synth in福岡


@music bar S.O.Ra.Fukuoka
http://www.joyful-noise.net/sora-fukuoka/
092-402-0001


[Performer]
高久知也(Vl.)
岡崎雪(Vo.)
前田遼二(Key.)


OPEN/START 18:00/19:00
TICKET:前売¥3500 当日¥4000*全自由席
(共に別途1drink¥500)




チケットのご予約は
公演日、お名前、ご予約枚数をご記入のうえ
下記のアドレスにメールを送信してください
laywhat.official@gmail.com
まで(^ ^)



コーラスはとてもお仕事で。
こうして欲しい、と言われたことを、言われた通りに、いやそれ以上に、そしてなるべく早く、やるように。

自分の曲は、何もないところから、誰からも期待されず望まれてないところから、創り出す

ぜんぜんちがう。

どちらも、歌うこと、なのだけれど。

ずっとオリジナルアルバム出したかったんだ。
だから作れて嬉しかった
オリジナルって強いんだぜ
『変だ』と言われたって平気だ。
変じゃないけど!!(笑)


あとは、手にしてもらう機会を増やさないとね

そんな博多へ向けての
選曲や練習の日々へ



ひねくれながら!!!
{09858501-01B4-4022-AB6B-8FCC90352E06}

{CC7AC053-A617-43F7-805A-8042C95876B3}

どんな花も美しいってことよ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
岡崎雪さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み