応援してくれる人達の為だけに頑張る | 老舗ニット会社三代目社長岡崎博之の自分らしく事業承継

老舗ニット会社三代目社長岡崎博之の自分らしく事業承継

東京の下町・墨田区・両国で、糸とセーターを売っている [丸安毛糸]の3代目社長です。 経営者の視点、後継者の視点、アパレル業界人の視点・・で気づいたこと、そして、自分らしく事業承継していく方法を書いています。みんなで一緒に元気になれるようにお伝えしていきます!


こんばんは。

8ヶ月間勉強した、エクスマ・ウルトラエヴァ・コース、卒業しました。
影響力、コミュニティー作り、発信、、、しっかり学びました。

藤村先生が、私たち一人ずつに、その人のイメージに合わせて描いてくれた絵と、
そこにかかれたメッセージ、、、もう感激で、実は私泣きそうでした。

IMG_5551.jpg

FullSizeRender.jpg

何となく、胸の中につかえていたモノが、す~っと取れ、何とも清々しい気分です。
この歳になって、こんな気持ちになれるなんて、、、

藤村先生、スタッフの皆さん、一緒に勉強した仲間達に本当に感謝ですね。

IMG_5543.jpg

遠慮していた自分、出せなかった自分、、、それはもうやめます。(笑)

自分を応援してくれる人達に向けて、自分らしさを出して、迷うことなく
伝えていきます。

そして本当に共感してくれた方々と、密度の濃い「コミュニティ」を作っていきます。

それが世の為になるのであれば、「影響力」となっていく、、、

IMG_5553.jpg

IMG_5555.jpg


応援してくれる人達の為だけに頑張る

そう思った。

そんな自分の行動が、次世代の人達の役に立つのであれば、本当に嬉しいことです。

最後の最後に、最高レベルの気づきを得ることが出来ました。

ますますやること、やりたいことが増えたな。

うん、やるしかないね。

(かなり独り言のブログ、失礼しました。(笑))

応援ポチッ、よろしくお願いします ↓ (この四角をクリック!)

老舗ニット会社社長の「みんなで一緒」ブログ-ランキングバナー・ニット赤 



お客様