テレビの密着取材が入ったKeisuke Okunoya新作発表ゴルフ | 老舗ニット会社三代目社長岡崎博之の自分らしく事業承継

老舗ニット会社三代目社長岡崎博之の自分らしく事業承継

東京の下町・墨田区・両国で、糸とセーターを売っている [丸安毛糸]の3代目社長です。 経営者の視点、後継者の視点、アパレル業界人の視点・・で気づいたこと、そして、自分らしく事業承継していく方法を書いています。みんなで一緒に元気になれるようにお伝えしていきます!


テレビの密着取材が入ったKeisuke Okunoya新作発表ゴルフ

おはようございます。

Keisuke Okunoyaブランドの新作に合わせてゴルフをしていますが、昨日で6回目に
なりました~。

今回は、いつもとちょっと違う雰囲気。
それは、テレビの取材が入ったからなんです!

10月に放映される、短パン社長の密着取材番組の収録の一部。
だから、ず~っとクルー2人が私たちのプレーに同行。

IMG_4551.jpg

FullSizeRender.jpg


カートも一緒~

IMG_4557.jpg

車も一緒~

IMG_4555.jpg

あ、そうそう。

Keisuke Okunoyaの新作は、このバーガンディー色のカーディガン。(笑)
エクストラファインウールの素材は、もちろん私たち丸安毛糸さんのもの。
発色がよく、グリーンでとっても映えます!

FullSizeRender.jpg

IMG_4550.jpg

IMG_4539.jpg

IMG_4541.jpg

IMG_4543.jpg

IMG_4537.jpg

いつものように、私たちの大笑いゴルフは、テレビが入ろうと全くかわらない。
楽し過ぎて、またまたお腹がはち切れそうでした。

それにね、私たちのゴルフは、写されれば写されるほどいい!(笑)
私たち、さすがです。

短パン43、 ミホさん41、 私43

IMG_4556.jpg

さてさて、編集によってテレビに写るかどうかはわからないけど、
いつもと変わらず、とってもとっても楽しい1日でした。

番組名、放映日決まったらまたお知らせしますね~。


応援ポチッ、よろしくお願いします ↓ (この四角をクリック!)

老舗ニット会社社長の「みんなで一緒」ブログ-ランキングバナー・ニット赤 



お客様