木村さん 待ち受けの効果 | うちの一姫二太郎

うちの一姫二太郎

節約ブロガーおかあちゃん奮闘記☆
まじめ長女、子鉄長男、天然オットとのイロイロ・・綴ってます 笑

子宝の神様木村さん



ベビ待ちの方なら名前を聞いたことがあるんじゃないでしょうか??




うちの一姫、二太郎


(画像、お借りしました)





私も木村さんの画像をパソコンの壁紙にしていました。


ベビ待ち期間は長かったけど、

妊娠できたので

木村さんのご利益はいただけたのかな、と思います(‐^▽^‐)




今もまだ木村さんは有名なようで

このようなサイトで画像がいただけます。




子宝の神様 木村さんのサイト。

   アップ

木村さん画像の取得はこちらからお願いしますm(..)m




こちらの 子宝の神様 木村さんのサイト。

覗いてみたら

気になるコンテンツがいっぱい!!



とくに私が気になったのが


「とにかく子宮は温めて」のコンテンツ。


妊娠にとって「冷え」は最大の敵、

と書かれています。


やっぱり冷えはだめなんですね!

さあさあ!!あっためて!!!!((((((ノ゚⊿゚)ノ




あと、ストレスが子宮・卵巣・卵管・子宮内膜にも悪影響を及ぼす

ともありました。



うん、これはよくわかってます。

あなたもきっと、よ~くわかってると思います。


それはわかってる。


けど・・・・


そうはいっても「妊娠したい!」って気持ちが強いほど

日々ストレスは感じるもの・°・(ノД`)・°・



「赤ちゃんがほしい!!」って思えば思うほど

生理がくると

ガクーン!!!となるし、

知人の妊娠報告を聞いては

グサーー!!っとくるし。


本当にストレスだらけですよね(ノ_・。)



このストレスとやら、

どうやってなくすかっていうと

それがなかなか難しい・・・・。



今の時期は


温かくておいしい食べ物を食べる


食べる、という行為は人を安心させます。

ドカ食いではなく、自分が大好きなものを

ゆったりとした時間のなかで

ゆっくり味わえば、

ほっこりと幸せな気分になると思います(*^▽^*)



冬の美しい夜空を観察する


美しいものを見ると心が穏やかになれるそうです(≡^∇^≡)



スポーツをして体を動かす


汗を出すと心が軽くなります≧(´▽`)≦






あと、

女性はとにかく「出す」ことでストレスを軽減できる、と

聞いたことがあります。


この「出す」というのは

しゃべる(言葉を出す)

汗をかく(汗を体から出す)

泣く(涙を出す)

ということも含まれるそうです。


あ、あと、排便ももちろんですよ!!ヾ(@^(∞)^@)ノ




だから、ストレスを感じたら


ストレスとは全く関係のない

例えば韓流とかのDVDとかを借りてきて

わ~っと泣けばスッキリするそうですよ!!!




私もストレスはしょっちゅう溜めこんでいます!!

ストレスをためない生活、

していきたいものですね~(‐^▽^‐)





今日の記事、お役にたてたらうれしいですラブラブ





ペタしてね