妊娠を望む夫婦生活の噂 うそ?ほんと? | うちの一姫二太郎

うちの一姫二太郎

節約ブロガーおかあちゃん奮闘記☆
まじめ長女、子鉄長男、天然オットとのイロイロ・・綴ってます 笑

先日、夫婦生活のことで質問を受けましたが


終わった後、腰を高くしておくと

妊娠しやすい



と言う噂を聞いたことがないですか??


実は私もやってました(^▽^;)

クッションはさんで、腰上げて朝まで寝てましたよ!!



でも実際は


受精能力のある精子は射精の瞬間に粘膜にもぐりこんで、

子宮に向かって勢いよく泳ぐそうで、

シャワーしても歩き回っても問題ない


そうですね(;´▽`A``


流れ出てくるのは、受精する力のない精子 だそうです。



ぱぱさま(だんな)の友人に

終わった後、奥さんの足首つかんで逆さづりにしたそうです。

で、それで妊娠したとか。


それ聞いて、我がやも実行してみました。

ウチは撃沈でしたが。(;°皿°)



以前、AIH(人工授精)受けた病院でも

術後30分、腰をあげた状態で寝かされました。

あの、内診を受ける姿勢のまま

30分、ですね。


(余談ですが、そのときタオルもなにも

かけてもらえなかったんですよ!!

大事なところが丸出し!!!(((( ;°Д°))))


で、10分ほどしたとき、やっと先生が

「誰かタオルかけてあげて(苦笑)」って言ってくれたけど

おっせー!!!!Σ(・ω・ノ)ノ! って感じでした。

もー、私の大事なところ、見られたい放題でしたよヽ( )`ε´( )=з



あながち腰上げ作戦が

全く有効でない、とは言い切れないかな、とも思います。



ベビちゃん待ちのあなた、

今夜この「腰上げ作戦」を試してみてはいかが??