5月27日 | okayohanのブログ

okayohanのブログ

書きっぱなしトレログ

おおっと、日が過ぎてしもた。
大会は終わり、もう、しつこく5月18日そのなんぼとか
書いてるのも、そろそろ、やめよかって時にね、
なんか、自分の精神的な緊張感の余波に
飲みこまれてた。

大会前に映画を見たんだけど、やけに
涙もろかったり、終わってからも、人の言動に
いちいち被害妄想になったり、戦闘力満開やって、
自分でも驚いた。驚きながらどうしようもできなかった。

すり合わせがようやく落ち着いた。

自分の都合はどうであれ、ウェイトの重りは変わらない。
筋トレの華 ベンチはいかほど落ちてるか?

50kg3レップ、尻上げてぎりぎり。

昨日は胸。がっかりしつつも、もう効かせれば
ええやんかって、やった。もう、トレログ
書くほどの代物ではない、時間制で言う。
二時間。二時間は胸に対して一生懸命やった。

以上w

今日は、背中。
その前に脂肪燃焼に特化した下半身のトレを
2時間。その後、40分。

かよの頭にはエクステがたくさんついている。
大会仕様だが、汗でとても臭くて痒くなった。
洗ったら絡まって往生するので、今日も洗わない。
臭いとか言う人なんか絶交するから、なんともねえわ!

あれ、まだ、メンタル、振り切れたままかなあ。
まあ、ごきげんよう♡