5月18日 その9 | okayohanのブログ

okayohanのブログ

書きっぱなしトレログ

あ、ちょっと話を戻す。

カーボでなんかかんかやったのは、
同じジムにおる、仁王の助言だ。

仁王は、MIKIKOさんと連絡とりながら
状況を把握しながら指示をくれた。

ただ、生理が来なくてむくんでいう間、
まともに指示を守る余裕がなかった。
名前のとおり、仁王は男だ。女で仁王なんて
あだ名の女の人、さらに怖すぎるだろ!

かよかて、わかってる。大会何日か
前にシコシコ食べるの控えたって、脂肪は
1kgあたり、7200カロリーの欠損がなくては
ならない。そんなもん、ぎりぎりまでやったって、
あくかーい!

あとは、カーボと水分を味方につける作業やろ、
わかってる。水抜き、塩抜き、サウナとか色々
そういうなん、頭でっかちではわかってる!

でもーー!そんなにカーボとったら、
今までの生理前の経験上、ぜーんぶ
脚にたまる。何がかは知らんけど、脚が吸い取る!
生理のない、仁王に、何がわかるのだ!!

「初めての大会、自分の身体で思うように人体実験
させてくれな、後悔する」

と告げ、頑なに減量を続けた。

生理が来て、精神的に落ち着き、いよいよになって
やっと、指示を仰いだ。結果、今まで封印してた
ハリが若干もどってきた。

うん、痩せた。