2月11日 2 | okayohanのブログ

okayohanのブログ

書きっぱなしトレログ

ここから、スタジオに移動。
けっこうな人数だったように思う。



自重スクワットでかけ声で
40回くらいすると、キツいな!
「もうちょっと上体まっすぐー!」
と注意された。うへえ、気をつけなくては!



先生と

ここから再びジムにて。
お腹もいい感じに空いて来たので
動画や撮影にあけくれる。

ブサ顔コンテストは、ぶっちぎりだった
ので、追い込んでもらう。
女の声で、カウント、追い込み
よいな!





みきこさん発案のド根性腹筋。
いつもボクサー達がしているらしい。
寝転んで上からボール落とすねん♪って
最初に試したら

「うっ!」

「みきこさん、やったことあるん?」

「ないねん♪」

えええええーーーー!











重りは自分たちでまかなうぜ!