おしゃれなテーブルクロスで簡単DIY風インテリア | おしゃれインテリア・家具でhappyコーディネートfrom横浜|ライフデザインショップ〈OKAYみなとみらい店〉

おしゃれインテリア・家具でhappyコーディネートfrom横浜|ライフデザインショップ〈OKAYみなとみらい店〉

横浜みなとみらいにあるインテリアショップです。家具、雑貨、キッズ用品まで!生活・暮らしに関わる家具や小物が揃うセレクトショップです。季節に合わせたコーディネート、収納アイデアやお店のお得な情報もいち早くアップします!引越や暮らしの悩み一気に解決!

先日、買い物に行ったお店で店員さんに間違えられました。

あれなんでしょうね、私はすごい店員顔なんでしょう。

「これって在庫ありますか?」と聞かれたので

いつもの癖で

「こちらの商品でございますね。ただ今、詳しい者を呼んでまいりますので、少々お待ち下さいませ」

って自然に出ていましたね。


「おはよう」って言われたから「おはよう!」って返すぐらい自然に。。



これを立て続けに3件くらい言われた週があったので

店員の平均顔なんだろうなぁと自負した2016年春でした。


こんにちわ! OKAY みなとみらい店です!

では、そんなインテリアショップの店員(本業)がオススメする

おしゃれなキッチン雑貨を本日はご紹介!


日本初上陸♪

ベルギー生まれのデザインテーブルクロス!



【 LOLA ロラ クロス】



北欧テイストとも少し異なる、独自のモダンで洗練されていながら、

温かみのある優しいデザインは、ヨーロッパの若い女性達を魅了し続けているブランドです!




表面はしっかりしたPVCフィルム。

シミにならない素材で、汚れも簡単に拭き取れます!
さらに防水性に優れ、とっても丈夫!



【お手入れ】
水と中性洗剤を含んだ布やスポンジなどで拭いてください。
洗濯機、乾燥機は使用しないでください。
シワは、裏から低温でアイロンがけをしてください。



室内でも屋外でも使える理想的なクロスは

やわらかく厚手すぎないので、

ダイニングテーブル以外に敷いてもおしゃれ♪






柄も豊富なラインナップ♪











小さいお子様がいる家庭にはもちろん!

いつもとちょっと気分を変えて使いたいテーブルクロスで

ダイニングをおしゃれにしてみてはいかがでしょう♪






OKAY face bookはこちら





お問い合わせ・お店へのアクセスはこちら


ワールドポーターズアクセスはこちら



ランキング参加中!

お帰りの際にポチッポチッとしていただければうれしいです!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



この記事をはてなブックマークに追加