シンプルなのにおしゃれに見える!ウォールナットを使ったインテリア | おしゃれインテリア・家具でhappyコーディネートfrom横浜|ライフデザインショップ〈OKAYみなとみらい店〉

おしゃれインテリア・家具でhappyコーディネートfrom横浜|ライフデザインショップ〈OKAYみなとみらい店〉

横浜みなとみらいにあるインテリアショップです。家具、雑貨、キッズ用品まで!生活・暮らしに関わる家具や小物が揃うセレクトショップです。季節に合わせたコーディネート、収納アイデアやお店のお得な情報もいち早くアップします!引越や暮らしの悩み一気に解決!

お昼寝をした時寝違えた首が3日経っても治りません!

こんにちわ! OKAY みなとみらい店です!

右には向けるけど、左に向くと「アイタタ…」な生活も少し板に付いてきました。



さてさて、

インテリアもファッションのように流行があって、

「今年のトレンド!」とか「流行の~」といったデザインの家具や小物が日夜でているのですが、


洋服と違ってインテリアは

1.毎日使うもの!

2.そして、長く使うもの!

安くてもすぐ壊れてしまっては意味がないし、(洋服も)

かわいい見た目だけじゃコーディネートがまとまらない!(洋服も)


『キレイめシンプルなニットはどんなコーディネートにも合う!』

と、雑誌に載っていたのですが確かに!



では、これをインテリアに置きかえると。。。


↓ ↓ ↓


『ウォールナット』のインテリアコーディネート!


【カノ 食器棚】


おしゃれな見た目と上品な色合いに引き立つ木目がアクセント!


シンプルなのに、どんな小物やお部屋にも合い

これ一つでインテリアがグッとおしゃれに見える人気素材です!




シリーズでも出ているの家具のテイストもごちゃごちゃせず、

スッキリ見えます♪


【ブルーノ ウォールナット ダイニングセット】


【ブルーノ ウォールナット キャビネット】


【ブルーノ ウォールナット センターテーブル】



ナチュラルな床色とも合わせやすく、ラグとの相性も◎♪


【ダイニングセット YUME】



お店には他にもウォールナットが展示してあります。

↓↓





ヴィンテージ風が人気の
【ダイニング ウォレッジ】





家具の色味を統一して、

シンプルなのにおしゃれに見えるインテリアを

目指してみてはいかがでしょう♪





人気記事

家具選びの悩み解消!床色別インテリアコーディネート実例!→≪こちら≫

収納たっぷり!食器棚の選び方!→≪こちら≫




OKAY face bookはこちら





お問い合わせ・お店へのアクセスはこちら


ワールドポーターズアクセスはこちら



ランキング参加中!

お帰りの際にポチッポチッとしていただければうれしいです!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



この記事をはてなブックマークに追加