日用品のストックもスッキリ収納♪プチリフォーム | おしゃれインテリア・家具でhappyコーディネートfrom横浜|ライフデザインショップ〈OKAYみなとみらい店〉

おしゃれインテリア・家具でhappyコーディネートfrom横浜|ライフデザインショップ〈OKAYみなとみらい店〉

横浜みなとみらいにあるインテリアショップです。家具、雑貨、キッズ用品まで!生活・暮らしに関わる家具や小物が揃うセレクトショップです。季節に合わせたコーディネート、収納アイデアやお店のお得な情報もいち早くアップします!引越や暮らしの悩み一気に解決!

昨日は花火大会で横浜はとっても賑わっておりました!

いくつになっても、花火は感動しますね~

キレイでしたね~

仕事終わりじゃなければ、もっといいんですけどね~


こんにちわ~OKAYみなとみらい店ですね~



前回に続き…

前回の記事→【ぬいぐるみやおもちゃのお片付けにお役立ちアイテム】


お片付け【壁面収納編】です!


前回のごちゃごちゃ~からのすっきりお片付けです!



収納力たっぷり壁面は。。。


【EVシリーズ 壁面収納】


ごちゃごちゃ~してても




スッキリ隠せちゃう♪



日用品ストックもすっぽりの高さ♪

生活感出ますね↓↓



しかもこちらのすごいところは、扉をつけただけのスペース!

インテリアショップでもリフォームの様なことができるんですね!


ぷちリフォーム♪



アップだと少しわかりにくい。。。


ここに掃除機やアイロン台なんかを収納するとすっきり♪


最近の掃除機はシンプルで小さいデザインが多いですが、

形的にも場所をとるのでいつも置き場所に悩まされます。。。


たとえばダイニングのそばであれば、

こんなカウンターワゴンもスッキリ入っちゃいます!


【キッチンワゴン】



すっぽり♪

ダイニングにあると場所をとるけど、必要な時だけ取り出すスタイル!!



わが家はダイニングテーブルが小さいので、

調味料やお茶のポット、お盆などなどはすべてワゴンに収めるワゴン一家!!

しかし、ごはんの時以外は邪魔なのでこれはいい♪



目隠し出来る収納はついつい中がごちゃついちゃうのですが、

PPケースや棚板、仕切りなどを使ってうまくお片付けしちゃいましょう~






初心者でも失敗しない!家の測り方はこちら





またOKAYでは壁面収納・食器棚・カーテンなども無料で出張採寸お承りしています♪
カーテンは工事除く


お問い合わせ・お店へのアクセスは
こちら


ワールドポーターズアクセスはこちら


OKAY face bookはこちら




ランキング参加中!

お帰りの際にポチッポチッとしていただければうれしいです!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


この記事をはてなブックマークに追加