直通運転がはじまりました! | おしゃれインテリア・家具でhappyコーディネートfrom横浜|ライフデザインショップ〈OKAYみなとみらい店〉

おしゃれインテリア・家具でhappyコーディネートfrom横浜|ライフデザインショップ〈OKAYみなとみらい店〉

横浜みなとみらいにあるインテリアショップです。家具、雑貨、キッズ用品まで!生活・暮らしに関わる家具や小物が揃うセレクトショップです。季節に合わせたコーディネート、収納アイデアやお店のお得な情報もいち早くアップします!引越や暮らしの悩み一気に解決!

3月16日、

東急東横線と東急メトロ副都心線の相互直通運転がスタートしました!!!

計5路線がつながり、横浜と埼玉県の各駅が乗り換えることなく移動できるようになったそうな!

池袋駅から横浜駅までが最速38分!

すごいですね~はやいですね~べんりですね~


こんにちは!OKAYみなとみらい店です!


昨日はこの直通運転開始の影響か、みなとみらいはいつもより賑やかでした☆

埼玉方面から遊びに来てくれている方も多いようです!

通勤に使うことも多い路線だけに、この開通を心待ちにしていた方も多いようです♪

都内ではソメイヨシノの開花宣言も出され、

これから暖かくなるので、

ご家族のお出かけに、デートに、お友達とわいわい、ふらっと一人で、

早くて便利な直通運転路線を使って

ぜひぜひ横浜、みなとみらいに遊びに来てくださいませ~☆


・・・ちなみに、このブログ、埼玉の方は読んでくれていますか~!?

横浜みなとみらいのインテリアショップOKAYのスタッフブログ


個人的には、東急東横線の渋谷駅がとても好きだったので、

地下に移動になってしまってちょっと残念です!

横浜みなとみらいのインテリアショップOKAYのスタッフブログ

都内から遊びに来てくれる方も、お待ちしております~♪




ランキング参加中!

お帰りの際にポチッポチッとしていただければうれしいです!
にほんブログ村 インテリアブログ インテリアショップへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


この記事をはてなブックマークに追加