メリークリスマス! | おしゃれインテリア・家具でhappyコーディネートfrom横浜|ライフデザインショップ〈OKAYみなとみらい店〉

おしゃれインテリア・家具でhappyコーディネートfrom横浜|ライフデザインショップ〈OKAYみなとみらい店〉

横浜みなとみらいにあるインテリアショップです。家具、雑貨、キッズ用品まで!生活・暮らしに関わる家具や小物が揃うセレクトショップです。季節に合わせたコーディネート、収納アイデアやお店のお得な情報もいち早くアップします!引越や暮らしの悩み一気に解決!

2012.12.25

メリークリスマス!

OKAYみなとみらい店です!


みなさん、どんなクリスマスをお過ごしですか?

昨日までの三連休、みなとみらいはとっても賑やかでした~!

みんながウキウキ!わくわく!ハッピーな雰囲気で溢れていました!


先週21日はみなとみらいのオフィスビルが全館ライトアップする

TOWERS Milight

横浜みなとみらいのインテリアショップOKAYのスタッフブログ

ぴっかぴかですね!一段と華やかな景色でした~



22~24日はワールドポーターズ前の広場で

キャンドルカフェ2012

横浜みなとみらいのインテリアショップOKAYのスタッフブログ

横浜みなとみらいのインテリアショップOKAYのスタッフブログ

横浜みなとみらいのインテリアショップOKAYのスタッフブログ

横浜みなとみらいのインテリアショップOKAYのスタッフブログ

キレイ!寒いけどなんだか心がほっこりします。



23~25日はワールドポーターズに、楽しいパフォーマーの方が来てくれていました。

横浜みなとみらいのインテリアショップOKAYのスタッフブログ

あ、あしが・・・・!なが~~~~い!美脚です!


ワールドポーターズのクリスマスイルミネーションも見納め。


先週から今週にかけては、いつにも増して楽しいみなとみらい☆

みなさんにとって素敵なクリスマスになりますように・・・!


ちなみに個人的には、昨日の朝目覚めると、右目が真っ赤&腫れている・・・!?

サンタさんからの贈り物は、『ものもらい』でした!

いらないぞ~っ!



ランキング参加中!

お帰りの際にポチッポチッとしていただければうれしいです!
にほんブログ村 インテリアブログ インテリアショップへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


この記事をはてなブックマークに追加